ページ内を移動するためのリンクです。

便利なパナソニック修理サービス

修理依頼時のご確認事項

製品品番をご確認ください

製品品番とは、製品本体に個別についている英数字です。
通常はPanasonicロゴの近くや本体の裏面などに記載されております。

保証書をご確認ください

保証書に記載の保証期間内に故障した場合、保証書をご提示いただければ無料修理を行います。
また、保証期間内であっても保証書に記載の無書修理規定対象外の場合は有料となります。

修理料金をご確認ください

製品及び修理内容により料金は異なります。
延長保証などお買い上げ店の独自サービスは適用されません。お店に問合せください。

修理サービスについて

  • 出張修理サービス
  • 宅配修理サービス
  • 即日修理サービス
  • 引取修理サービス