CLUB Panasonicに登録すると… 修理申込やお問い合わせ時、情報登録の手間が省けて便利です! 新規会員登録

※以下の商品については、専用窓口にお問い合わせください


CLUB Panasonicからのお知らせ

トピックス

便利なLUMIX修理サービス

【お知らせ】

●東北地区のお客様へ

東日本大震災による影響で、福島県の一部エリアで出張修理サービスや宅配修理サービスなどの受付を現在停止しております。
お客様にはご不便お掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

震災により被害を受けられた当社製品の点検・修理について


販売店による修理サービス

販売店による修理サービス

お買い上げの販売店にて、修理品のご相談を承ります。

※お近くの販売店のご利用を希望される方は上記よりご確認ください。


宅配修理サービス

宅配修理サービス

宅配業者が修理品の引き取りにお伺いし、修理完了後も宅配業者がお届けします。

インターネットで申し込み   電話で申し込み

すでにCLUB Panasonic会員の方は、インターネットでお申し込み時の手続きが簡単に行えます。(会員登録はこちら

■修理品状況照会サービス

お客様よりお預かりした修理品の修理状況を照会いただけます。 なお、本サービスは、Webにて宅配修理サービスをご依頼いただいたお客様に限ります。

修理品状況照会サービス

お預り修理受付窓口

お預り修理受付窓口

お住まいの地区にあるお預り修理受付窓口にて修理のご相談を受け付けております。


■即日修理サービス

直接修理品をお持ち込みいただければ、その場で修理担当者が速やかに修理を行います。

対象:デジタルカメラ「LUMIX」・ノートパソコン「レッツノート」

即日修理サービス

すでにCLUB Panasonic会員の方は、インターネットでお申し込み時の手続きが簡単に行えます。(会員登録はこちら


ご高齢者・お身体のご不自由な方への引取りサービス

ご高齢者・お身体のご不自由な方への引取りサービス

弊社サービス技術員が修理品の引き取りにお伺いします。

インターネットで申し込み   電話で申し込み

すでにCLUB Panasonic会員の方は、インターネットでお申し込み時の手続きが簡単に行えます。(会員登録はこちら


当社ではお客様よりお預りする商品の取扱いには細心の注意をしておりますが、商品に保存されている写真などのデータにつきましては、当社は一切責任を負う ことができません。デジタルカメラを修理にお出しいただく前に、お客様にて必ず必要なデータのバックアップをした後、すべて消去いただきますようお願いし ます。万一、データが残っていた場合、運送中、もしくは当社での修理のためにデータが消えることがあります。
また、状況によっては、運送中におけるデータ紛失、漏洩などが生じることも考えられます。このような場合、当社は一切の責任を負うことはできませんので、 あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。