■【再開遅延のお詫び】システムメンテナンスのお知らせ
平素はCLUB Panasonicをご愛顧いただき、ありがとうございます。
CLUB Panasonicでは下記期間で、システムメンテナンスを実施いたします。
- ■【1月18日(木)午前10:00更新】サービス再開遅延のお詫び
18日午前9:30終了とご案内しておりましたメンテナンスにつきまして
一部サービスの動作確認にお時間を頂きましたため、当初予定より遅延し18日(木)9:50に再開いたしました。
※サービス再開直後はアクセス集中のため、つながりにくい状況が発生する場合がございます。
遅延によりお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
-
1月17日(水)午後9:30~18日(木)午前9:30
メンテナンス中はCLUB Panasonicの全てのサービスならびに
テレビ番組情報サービス「ディモーラ」などを含む、CLUB PanasonicIDを利用する全てのサービスがご利用いただけません。
-
■メンテナンスに伴う天空の大冒険の休止について
天空の大冒険につきましては、17日(水)午後10:00~18日(木)午前9:59までの開催分を休止いたします。 あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
なお、本メンテナンスのお詫びといたしまして、下記のお客さまに宝石60個を進呈いたします。
※2018年1月11日(木)10:00スタート分の天空の大冒険に、17日(水)午後9:59までに参加されているお客さま
進呈時期:2018年1月19日(金)中
お客様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。