CLUB Panasonicにご愛用者登録いただいたパナソニック商品(旧ナショナル商品含む)についてのお問い合わせは、CLUB Panasonicにログインいただき「My家電リスト」から行えます。
「My家電リスト」の一覧ページで、お問い合わせしたい商品を選び、詳細画面の右メニューの中にある「お問い合わせ」をご利用ください。
※お問い合わせの前に、「My家電リスト」の詳細画面の「サポート情報(よくある質問)」もご参照ください。
本サイト、または本サイトのサービスに関することはお問い合わせページの入力フォームにご記入の上、送信してください。
Panasonic Store内の各店舗、またはショッピングのサービスに関するお問合せは該当する店舗用の入力フォームにご記入の上、送信してください。
登録している商品以外、またはその他当社に関するお問い合わせは総合お客様サポートページから入力フォームにご記入の上、送信してください。