ページ内を移動するためのリンクです。

お問い合わせ先一覧

お問い合わせに関するご注意

  • 土曜、日曜、祝日、年末年始休暇、夏季休暇期間にお寄せいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となる場合がございます。
  • たいへん申し訳ございませんが、CLUB Panasonicでは、電話でのお問い合わせを受け付けておりません。

登録した商品に関するお問い合わせ(ログイン後のみ)

CLUB Panasonicにご愛用者登録いただいたパナソニック商品(旧ナショナル商品含む)についてのお問い合わせは、CLUB Panasonicにログインいただき「My家電リスト」から行えます。
「My家電リスト」の一覧ページで、お問い合わせしたい商品を選び、詳細画面の右メニューの中にある「お問い合わせ」をご利用ください。

※お問い合わせの前に、「My家電リスト」の詳細画面の「サポート情報(よくある質問)」もご参照ください。

CLUB Panasonicに関するお問い合わせ

本サイト、または本サイトのサービスに関することはお問い合わせページの入力フォームにご記入の上、送信してください。

※商品に関するお問い合わせはできません。

※お問い合わせの前に「よくある質問」「ご利用ガイド」もご参照ください。
※ナビゲーションユーザーズコミュニティ「ナビCafe」(旧クラブストラーダ)についてのよくあるご質問・お問い合わせは

こちらからお願いします。

Panasonic Storeに関するお問い合わせ

Panasonic Store内の各店舗、またはショッピングのサービスに関するお問合せは該当する店舗用の入力フォームにご記入の上、送信してください。

その他のお問い合わせ

登録している商品以外、またはその他当社に関するお問い合わせは総合お客様サポートページから入力フォームにご記入の上、送信してください。

※お問い合わせの前に「よくある質問」「ご利用ガイド」もご参照ください。