ページ内を移動するためのリンクです。

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせをいただく前に

CLUB Panasonicでは、ご愛用者登録された商品や本サイトに関して、よくある質問のページを用意しています。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご覧ください。
それでも解決しなかったら・・・

登録商品に関するお問い合わせ

CLUB Panasonicにご愛用者登録をいただいたパナソニック家電商品(旧ナショナル家電商品含む)についてお問い合わせができます。
まず、 CLUB Panasonicにログインいただき、「My家電リスト」に登録されている商品の右メニューの中から、「お問い合わせ」をご利用ください。
※ 「My家電リスト」にご愛用者登録をしていない商品のお問い合わせは、「その他のお問い合わせ」からお問い合わせください。

CLUB Panasonicに関するお問い合わせ

本サイト、または本サイトのサービスに関することは、お問い合わせページの「CLUB Panasonicに関するお問い合わせ」をご利用ください。
※商品に関するお問合せはできません。

Panasonic Store(ショッピング)に関するお問い合わせ

Panasonic Store、またはPanasonic Store内「My Let’s倶楽部」「PanaSense」「LUMIX CLUB」の各店舗のサービスに関することは、お問い合わせページの「Panasonic Storeに関するお問い合わせ」をご利用ください。

その他のお問い合わせ

登録している商品以外、またはその他当社に関することは、お問い合わせページの「その他のお問い合わせ」をご利用ください。
問い合わせをする