よくあるご質問
新しいバージョン(2.0.0以降)のCLUB Panasonicアプリのご利用にあたり「A009」のエラーが表示されている場合 新しいバージョンのアプリで現在サポートしている標準ブラウザアプリ(デフォルトのアプリ)が Safariとなっております。 大変お手数をおかけしますが、 ご利用にあたりブラウザアプリ(デフォルトのアプリ)の設定をご変更お願いします。 (変更設定手順は一例です)...
新しいバージョン(2.0.0以降)のCLUB Panasonicアプリのご利用にあたり「A009」のエラーが表示されている場合 新しいバージョンのアプリで現在サポートしている標準ブラウザアプリ(デフォルトのアプリ)が Google Chromeとなっております。 大変お手数をおかけしますが、 ご利用にあたりブラウザアプリ(デフォルトのアプリ)の設定をご変更お願いします。...
【退会手順】 「ご登録情報の変更と退会」 にて「退会する」のボタンを押し、退会手続きを行ってください。 なお一度退会手続きを行うと、退会を取り消すことはできません。 応募履歴、各種保存データなど、お客様に関するすべてのデータが削除となりますため、退会の際はご注意くださいますよう重ねてお願い申し上げます。 【退会の注意点】 ◆ コインの消失 退会されますと、ためていただいたCLUB...
ニックネームをご登録いただく際、下記の注意事項をご確認いたけますようお願いいたします。 ■下記の記号はニックネームにご使用いただけません。 ・<> ■登録されたニックネームは、「みんなのレビュー」をご利用される際に公開されます。 ■ニックネームが公序良俗に反する、または反するおそれがある場合は、「CLUB...
以下の場合はQRコードによる商品登録はできませんので、ご確認ください。 ・2016年10月より前に発売された商品の場合。 ・読み取られているQRコードが、商品登録用のQR コードではない場合。 取扱説明書に記載されたQRコードを読み取り、「商品登録して、もっと家電を使いこなそう!」のページが表示された場合は、商品登録用のQRコードではありません。...
CLUB Panasonic 」にログインできない場合、以下の点にご留意のうえ、あらためて「 CLUB Panasonic 」トップページ画面右上の 「ログイン」より、ログインが可能かご確認ください。 ・ログインID やご登録メールアドレスとパスワードは、半角の英字・数字または記号を用いてご入力下さい。 ※メールアドレスの「 」などの記号が半角文字で入力されているかご確認ください ※「ログイン...
ギュットあんしん傷害保険のご加入方法は、下記ページの「加入方法」にてご案内しております。 ご参照のうえ、商品登録ならびに加入登録のお手続きをお願いいたします。 <ギュットあんしん傷害保険> http://cycle.panasonic.jp/support/insurance/
CLUB Panasonicコインの有効期限は、最後にコインを使用(交換、取得どちらでも)した日より12ヶ月です。期限を過ぎると自動的に全て消滅しますので、ご注意ください。
IoT対応家電の専用アプリを使って登録された商品は、CLUB Panasonicにて直接削除する事はできません。 お手数をおかけしますが、登録いただいた専用アプリから削除いただきますようお願いいたします。 (専用アプリから削除いただくと、CLUB Panasonicからも自動的に削除されます) 【IoT専用アプリからご登録された商品であるかの確認方法】...
登録したマイ家電を削除するときは、以下の手順で行ってください。 【マイ家電の削除方法】 1. CLUB Panasonic WEBから削除する場合 マイ家電リストから、削除したい商品を選択し、[登録情報の編集・削除・確認]ボタンを押す。 ログイン後、ページ下部の[商品を削除する]ボタンを押す。 2. CLUB...