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筋力トレーニング

「○○を引き締めるには、どんな運動がいいの?」そんな皆様のご要望にお答えして、部位別に部分引き締めのエクササイズをまとめました。
おなか・ウエスト 部分やせエクササイズ

おなか・ウエスト 部分やせエクササイズ

女性は「くびれ&ぽっこり解消」を、男性は「割れた腹筋」 を目指してエクササイズしましょう。便秘解消にもいいですよ。
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太もも 部分やせエクササイズ

太もも 部分やせエクササイズ

エネルギー消費量も大きく、カロリー消費量も高い上に、運動&筋肉量アップのポンプ効果でむくみ解消にも効果あり。
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二の腕 部分やせエクササイズ

二の腕 部分やせエクササイズ

二の腕を引き締め、肩の筋肉を少しボリュームアップさせると首から腕までのラインがスッキリし、さらに相対的にウエストが細く見えて、いい事づくめ。
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太もも フルスクワット

お尻・ヒップライン 部分やせエクササイズ

「最近、きつかったパンツにゆとりが出てきた…」お尻から太ももにかけてのラインは運動すると意外と効果が実感されやすい部位なのです。
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