Creatve! 新製品内覧会レポート

2017年8月26日(土)、パナソニック100周年を機にスタートする「Creative!」セレクション商品をいち早くご覧いただける内覧会に、ご愛用者登録いただいたクラブパナソニック会員をご招待させていただきました!

内覧会参加者の声

30代/女性/東京都

会場全体
スタッフの方々が、とても丁寧に説明してくださり、これからの未来を想像できてワクワクしました。今の家電でも私は充分満足していましたが、パナソニックの方は更に便利に、更にゆとりを、もてるよう!と、日々考えて下さってるのがわかりました。

40代/女性/神奈川県

ロティサリーグリル&スモーク
パナソニックの新商品内覧会に行ってきました。
発売前の最新家電製品をPanasonicの社員さんに説明していただきました。 一番気になったのは、「ロティサリーグリル&スモーク」。よくチャーシューやローストポーク&ビーフを焼くので、360度回転しながら焼くロティサリーグリルがないかと探していたんです。それにスモークもできるので2つの機能が欲しかった私にもぴったり。

30代/女性/東京都

ヒストリーゾーン:99年の歴史展示
パナソニック製品のこれまでの歩みとして、その時代に大注目で画期的であった製品たちがずらりと並び、見学できたことはとても貴重な体験でした。パナソニックの開発者の方々が、暮らしをよくするために日々研究している様子が浮かび、パナソニックという会社の想いを感じることが出来ました。

30代/女性/神奈川県

家電のある生活
来年でパナソニックは100周年。パナソニックの食洗機、グリル、ドライヤーなどなど、私達の生活には欠かせないものばかり。おしゃれな空間は、石井佳苗氏のスタイリングがお手本らしいです。グリッド棚が可愛いキッチン♡石井佳苗さんのスタイリングはとってもおしゃれ!

新製品体験レポート

クラブパナソニック会員のみなさまに、新製品をご覧いただいた感想をいただきました。

ロボット掃除機 RULO(ルーロ)MC-RS800
3種類の障害物検知センサーと間取りを学習するカメラセンサーを搭載。
アプリ「RULOナビ」でスマートフォン操作も可能。
> 商品詳細はこちら
RULO

30代/女性/東京都

スマホでコントロール出来るのが良かったです。使ってみたくなりました

40代/男性/新潟県

マッピング機能で効率的に掃除をしてくれる

40代/女性/東京都

外出先から作動させることができるのは便利だと思います。

40代/女性/東京都

ロボット掃除機に興味があったものの、ペットを飼っているためペットシーツの問題で購入に踏み切れませんでした。
しかし、その問題が解決され興味を持ちました。
エアコンEolia(エオリア)WXシリーズ
健康な空気と暮らそう。
「ナノイーX」搭載エアコン Eolia<エオリア>
> 商品詳細はこちら
エアコン

50代/女性/東京都

カビが生えにくいという点がとても魅力です。

40代/女性/埼玉県

猫がいるので、外出先で温度管理が出来るのは魅力です。

40代/女性/東京都

汚れが付きにくい技術が素晴らしかった

40代/女性/東京都

お掃除を気にせず使っていけるための仕掛けに感動しました。油汚れに悩まされてきたので、嬉しくなりました
ロティサリーグリル&スモークNB-RDX100
360°回転で柔らかジューシーなかたまり肉を楽しめる。
> 商品詳細はこちら
ロティサリーグリル

40代/女性/東京都

燻製が家庭でしかも室内で出来るだなんて魅力的です。

30代/女性/東京都

グリルだけでなく、スモークができる二刀流なのが魅力的だった。

30代/女性/東京都

燻製が大好きですが、狭い家なのでわざわざそれだけのために…と思っていたので。
あれだけ多機能なら家にあってもフルに使いこなせそう。

50代/女性/千葉県

肉料理だけでなくトーストなど色々な利用の仕方があって欲しくなりました
ななめドラム洗濯機 Cuble(キューブル)NA-VG2200
「キュービックフォルム」に使いやすさを凝縮。
上質なステンレスの素材感で、サニタリー空間を美しく。
> 商品詳細はこちら
洗濯機

40代/女性/東京都

何と言っても洗剤のタンクがあるということは忙しい時にもその都度計らなくて済むので助かります!

40代/女性/東京都

洗剤の置き場に困るので、ずっと洗濯機のそばに置かなくていいのが便利。

40代/女性/東京都

スマホ操作で簡単にできるので欲しい。

30代/女性/埼玉県

洗剤が「自動で」計量できるのは驚きました!また、外出先から遠隔操作出来る点も時代を感じました。
冷蔵庫NR-F603HPX
本体幅そのまま*で容量アップ
省スペース&大容量設計
*2016年度製品NR-F552XPV(本体幅685mm、定格内容積551L)との比較
> 商品詳細はこちら
冷蔵庫

30代/女性/東京都

お肉やお魚の保存機能がチルドと切り替えができると知り、欲しくなりました。

40代/女性/茨城県

私が家で使っている冷蔵庫と幅が同じ位なのに150㍑容量が大きく観音開きで節電になる

40代/女性/東京都

幅が65cmながら大容量で驚きです。中が数段に分かれていて使いやすそう。

40代/女性/東京都

大きさそのままの容量アップと、引き出しを引き出す際の安定感に感動。

製品体験のご感想

会場では実際に製品をご体験いただきました。

コアトレチェアEU-JC70
座ってできる、体幹トレーニング
いくつになってもキレイでかっこよくありたい、すべての人へ。
> 商品詳細はこちら
コアトレ

40代/女性/東京都

家に居ながらにして体幹を鍛えられる!暑い夏や雨の日にもジムに行かなくて済みそうです!

50代/女性/千葉県

実際に体験できて良さを実感できました

40代/女性/茨城県

デザインもトレーニング機器感がなく、良いです。インナーマッスルへの効果も凄く分かりました。

40代/女性/東京都

腹筋にきました!ズボラな私でも~ながらできそうな点が魅力的でした。
スマートコーヒー焙煎機「The Roast」
豆の特長を引き出すための温度・時間・風量制御に優れたコンパクトな家庭用熱風式焙煎機
> 商品詳細はこちら
Roast

40代/女性/埼玉県

家で焙煎出来るなんて夢のよう。

50代/女性/神奈川県

コーヒーもスマホの時代と知って、驚きしかなかったです。家でコーヒー豆が焙煎できるのも初めて知りました。

40代/男性/東京都

こんなに美味しいものが家庭でできるのだと思うと将来はどうなってしまうのだろうと思いました。

20代/女性/東京都

おいしかったです!コーヒーも説明を聞きながら試せたのでよかったです。
Creative!Creative!

今後も、ご愛用者登録いただいたクラブパナソニック会員限定のイベントが続々!
パナソニック家電をお持ちの方はいますぐ登録!