パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

飲料・お茶

白湯ダイエット

・解説

朝起きたら、50℃に冷ました白湯を10分かけてゆっくり飲むことで、身体を温めます。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:3件

投稿の受付は終了いたしました。

成功

野菜中心+甘いものが食べたい時は果物

男性 20代 yuka aki nakata's

私は2010.11月からダイエットをしました。62㌔の体重が今では56㌔です。 ダイエットは簡単です。まずは体内改造をと思い朝すぐ白湯を飲みます。そして朝は普通にバナナ1本黄粉5g牛乳200gと食パンを食べます。お昼は今は寒いので野菜特に玉ねぎを使ったウドンを食べます。晩は寝る2時間前にまずは、サラダからそして肉、魚、ご飯は小さいお茶碗でご飯一杯弱をたべます。※飲み物は代謝を上げるには夏、冬とはず温かい飲み物を、基本ジュースはバナナジュース以外は取りません。コーヒーは一日一杯だけ後はリラックスしたい時は紅茶を。それ以外は白湯をのんでます(^v^)一応私は運動も毎日2時間しています。

どちらかといえば失敗

生姜紅茶

女性 60代~ yakunitatu

身体をあたためるのが、冷え症で水太り体質の私には良いとのことで始めました。手軽に続けるためにティバッグを利用しました。毎日1パックから 3パックの生姜紅茶をポットに熱湯をかけて出しておきます。外出のときも持って行き、確かに水をたくさん飲んでいいたころより効果はあったと思います。しかし最近では白湯でも同じだいう気がしています。

実行中

少しは違うかも

女性 40代 ウッドストックラブ

朝は起きてすぐに白湯とジンジャーシロップをお湯に溶かして飲む。それと茹で玉子のみ♪以前は朝バナナダイエットを4年続けたけど今は変えました、昼は普通にお弁当で夜は野菜やお肉魚中心です。飲み物は水より、白湯が身体が冷えずによさそう

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > 飲料・お茶 > 白湯ダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立