健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

一般的な運動ロングブレスダイエット

解説

ロングブレスと呼ばれる、強く長い呼吸をすることによって効果的に筋肉量を増やし、基礎代謝をアップさせることで内臓脂肪を減らして、リバウンドしにくい美しい身体をつくるとされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:7件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


成功 呼吸で体脂肪が減る
2013/06/19男性 ~10代 キンランド

1.マスクを用意
2.複式呼吸法の一環
方法
犬が呼吸している姿を想像してください
マスクをしながら
1.ゆっくり口から、はーはーはーと息を吐いたり吸ったりを繰り返しながら
おなかに複式呼吸をしていきます。
2.慣れてきたら段々早く、自分が出来るマックスまでテンポを早くする。
3.約1分をマックスで続ける
注意
この方法で気分が悪くなった方は、内臓系の異常があるかも知れないのですぐにやめお近くの病院へ相談しましょう!

約3ヶ月間続けてみてください、体内にたまっていた脂肪が綺麗にとれます!

更に効果的に体脂肪減らすには、おなかに力を軽く入れながら自分の好きな歌を毎日、1曲好きな時間に唄うこと
複式わんこ呼吸法の跡で複式で唄うと効果大

私はXLのズボンが3ヶ月間でMに3サイズダウンしました。
体重はー5キロです。体脂肪がよくおちます。


どちらともいえない 意外と
2013/04/21男性 30代 fjfj0808

慣れるまで難しいものですね
まだ初めて2ヶ月ほどですが効果は感じられます
これからも続けて夏までにマイナス5キロは落としたいです


まぁまぁ成功 呼吸の仕方と姿勢が、ミソでした。
2013/03/27女性 40代 muku0626

ロングブレスダイエットをテレビでやっていて、どこでも気軽にできるので始めました。一度目は効果はほとんどなかったので、挫折しました。その後、しばらくして、もう一度、ロングブレスダイエットをテレビで見る機会があったのですが、そのときに、呼吸の仕方が悪いことに気づきました。それと、呼吸するときに、体が楽な方向に逃げていて、効果が出ないという指摘がテレビの中でもあって、なるほどと、もう一度、挑戦したら、着実に成果は出てきて、ウエスト周りが落ちてきました。姿勢は正しく、一度目に息を吐き出してお腹を引っ込めたら、それを維持した状態で、ロングブレスを10セット、一日三回心がけたら、私の場合は効果が出ました。


失敗 どこでも ブハ~!!
2013/03/20女性 40代 みるる45

テレビで紹介していて、「これだ!」と思ってはじめました。
苦しいくらい息を吐くので、効果を期待。
家だけでなく、職場でも頑張りました。
給湯室でも、ブハ~~!!!、会議室の片付け時にブハ~~! 物陰でブハ~~!
自分としたは頑張ったつもりですが、1ケ月続けた結果効果なかったです。


まぁまぁ成功 体重は変わらなくても
2013/03/15女性 50代 hanamarukochan

似たような呼吸法で、ドローインというのがありますが、横になっても、テレビを見ながらでもやってます。体重変化はなくても、腹筋が少し強くなっておなかが締まってきたように思います。


失敗 テレビでやってた
2013/03/06男性 30代 mura0004

テレビでやっていたのでメモして一ヶ月ほどやってみましたが余り効果が見られずやめてしまいました


成功 呼吸法
2013/03/05男性 ~10代 juncame

息を吸った後長く吐くロングブレス法。
どこでも出来るからダイエットに効果あり。

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。