健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

一般的な運動肩甲骨ダイエット

解説

肩甲骨周辺にある褐色脂肪細胞を動かすことで、脂肪燃焼しやすくなるとされています。
また、美しい姿勢作りにも効果があります。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


成功 ゲッタマン
2013/01/15男性 ~10代 ござぁる

雑誌に載っていた、ゲッタマン体操。
肩甲骨を動かすといいそうです。
肩甲骨周囲が痛くて、始めましたが、ダイエット効果もかなり期待
しています。
わりと簡単にできますよ。


成功 大成功
2012/10/30男性 50代 大星

 8月初旬より、テレビで放映していた肩甲骨ダイエット方に加えてロングブレスダイエット法を始めた所、82キロあった体重が2か月で約10キロ減に成功。食事も量を少し控える程度で苦にもならず、朝晩1回10分弱の時間でテレビを観ながら簡単に出来、何が良かったのかは解りませんが、ダメ元で始めたのにいい結果が出た事に驚いています。現在は72キロ前後の一定の体重を保っています。

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。