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一般的な運動コアリズムダイエット

解説

ラテンのリズムに合わせダンスを行い、お腹まわりを中心に女性らしい引き締まった体を作ります。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:6件

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実行中 泳ぐとめっちゃやせる!
2013/02/28女性 20代 メガダイエッター

4ヶ月で81キロ→65キロに減りました。 体脂肪率は45%→32%です。 ほぼ毎日(1ヶ月のうち23日ほど)プールに通いつめ、クロールで1時間泳ぎます。 食事は、自宅では野菜や大豆食品、海草、きのこ、魚を中心にしたヘルシーメニューを心がけていますが、外食も2、3日に1回くらいのペースでしますし、ケーキやアイスなどの甘いものも食べます。 一日の摂取カロリーは1200~1700キロカロリーを目安に、毎食かなり満腹になるまで食べちゃいます。 それでもこんなに痩せられたのは、水泳のおかげだと思います。 ウォーキングやコアリズムもやったりしますが、運動のしんどさと消費カロリーとを考えてコストパフォーマンスが最高なのは、やっぱり水泳でしょう!


実行中 おなかにくる!!
2013/02/28女性 ~10代 ポロン

最近はじめたコアリズムダイエット!! おなかに効いてとってもいいです! 引き締まったウエスト目指して頑張ります!


どちらともいえない 停滞期
2013/02/28女性 20代 舞タン

コアリズム&過度の食事制限で7日で-3kgです。元々149cmと小柄で体重も38kgのガリガリちゃんでしたが、失恋で11月から3ヶ月で+9kgとオデブちゃんになってしまいました。現在44kgです。大好きな人も新たに出来ました。目指せ38kgですが、過度の食事制限はめちゃくちゃシンドイので皆さんにはお勧めしません。ボチボチダイエットが一番です。頑張ります♪


実行中 今度こそ!!
2013/02/28女性 20代 ミータ☆

仕事を辞めてからかなりダメダメな生活をしていたせいで、体がとんでもないことに・・・ コアリズムにチャレンジしたが、きつすぎて続かない(*_*;そこで、骨盤も矯正できてツイスト効果でウエストもサイズダウンできるというカラバラツイスターを購入!!始めて二日目。昔は柔らかかった体だったのに、いつの間にカチカチになっていたのが・・股関節がかなり柔らかくなり始めた♪さぁ~ちゃんと結果が出るか不安だけどまずは続けてみますかっ


成功 コアリズム~
2013/02/28女性 20代 ユーノ

コアリズムを毎日20分くらいやってます。最初はちょっときつかったですが、ものすごく体が引き締まりました!ご飯は何も気にせずたくさん食べても全然平気です。慣れてくると、毎日コアリズムやりたくてしょうがなくなってきます。汗だくになるので夕飯とお風呂の前にやるのがお勧めです。


まぁまぁ成功 頑張り中!
2013/02/28男性 40代 yayo1213

4月16日からスタートしました。朝と夕方にスキムミルクヨーグルトを食べて、昼と夜は普通食。
最初の1~2週間は、あまり変化がなかったけど、3週間過ぎた今朝の体重はスタート時より【-1.6キロ】!嬉しいです☆

5月1日からコアリズム(毎日)とホットヨガ(週2回)も追加しているのでコレだけの成果ではないかもしれませんが、満腹感があるので、夕飯に置き換えることもあります。

お通じは・・・スキムミルクヨーグルトでは便秘解消できませんでしたが、ヒジキや野菜等で便秘対策をしています!

引き続き頑張ります!

 

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