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一般的な運動加圧トレーニングダイエット

解説

加圧トレーニング用ベルトを巻いて血流を制限してエクササイズをすることで、通常のエクササイズより大きな効果があるとされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

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まぁまぁ成功 64kg→60kg
2013/12/04女性 40代 poiyo

3年前に週2で通って約5kgの減量。
(ウォーキング併用)
但し、60kgからは落なくなりました。
身長163cmなので、まだ体重オーバー。
現在は週1で継続中。


実行中 『加圧トレーニング』只今実行中!(;^~^)
2013/02/28女性 40代 かえで

週1回の加圧トレーニングと水泳とエアロビをやっています。後は3食をダイアリーに記入(簡単なカロリーも)間食は辞めました。目標は-7キロです!!

 

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