健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

一般的な運動トランポリンダイエット

解説

トランポリンを使って飛んだり、足踏みの運動をします。姿勢維持に全身の筋肉を使うので意外と運動量も高く、楽しさで飽きたり挫折せずに継続できる事も特長です。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:1件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


成功 トランポリン
2013/02/28女性 40代 うさぎのモンチー

私も40歳から体調不良が続き、色々な物を試してきました。先日、テレビで動く事の出来ない障害者の方がトランポリンの揺れによって運動機能を徐々に取戻しているというのを見ました。常々、足のむくみも気になっていたので、スポーツショップで家庭用のトランポリン(直径91cm、4980円)を購入しました。体への負担もすくなく、テレビを見ながら軽く跳ねてお腹周り、おしり、もものお肉がなくなり、足やお腹の筋力がついてきたようです。実際3キロ痩せました。まだ、開始から2ケ月なので途中経過です。だだ、マンションの方は、下の階の方への振動が心配なのでおすすめ出来ません。体も暖まり、血行もよくなりました。空腹時の運動(トランポリン)と入浴による血行促進を組み合わせて今後も体調をこのまま維持し、体重もあと5キロ落としたいと思っています。

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。