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一般的な運動階段上りダイエット

解説

エスカレーターやエレベーターを利用せず、積極的に階段を使ってカロリー消費します。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:3件

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成功 階段利用数のカウント
2014/03/31男性 ~10代 きこり~ん

階段を利用することは、運動、カロリー消費になりますが、継続利用のため、階段の数を、数えて、モチベーション維持に努めてますよ。


まぁまぁ成功 階段。
2013/05/16女性 内緒 スメシ

家にいる時はPCが殆んどなので、動きません。
外の時は階段を利用します。
体重は問題ないのですが、筋肉がポヨポヨ。
体脂肪が多いのが悩みです。
会社では5階のフロアまで階段で昇降。
膝がガクガクですが少し太ももの筋肉が付いて来ました。
続けて弾力のある質の良い筋肉にしたいと思っています。


成功 階段のぼり
2010/11/08 カオール

私のダイエットは、自転車には乗らない、駅やデパートでエスカレーターには絶対に乗らず階段を早足で上る、これを3ヶ月続けた結果、太もものたるみがなくなり、2キロ痩せました。結構大変ですが、根気強く続けると必ず結果が出ます!

 

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