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一般的な運動クラッシックバレエダイエット

解説

クラッシックバレエは優雅なポーズから想像できないほど、運動消費量があります。つま先や指先まで力をいれたままポーズをとるので、腕や脚を引き締める効果が高いと言われています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

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成功 姿勢もよくなる
2010/10/15女性 30代 きりんか

大人になってから、バレエを習いました。
優雅に見えて、常に全身の筋肉を引き伸ばしているので、
けっこうな運動量です。
でも、姿勢はよくなったし、
今まで感じられなかった内腿の筋肉を感じられるようになって
太もももサイズダウンしたし、
体も柔らかくなって、肩こりとかもよくなったし、
かなりよかったです。

また習いたいけど、お月謝がかかったり、
発表会とかがあると、さらにお金がかかったりするところが・・・
教室によるのかもしれませんが。 


実行中 太ももが6センチ減
2006/08/17女性 40代 きらら

体重は、もともと多い方ではないのですが、太ももだけが太いのが悩みでした。カルチャーセンターでクラシックバレエを習い始めたら、2年で太ももが6センチも減りました。やはり脚の内側の筋肉が使われるので、太ももを細くしたい方には、お薦めです。

 

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