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一般的な運動無酸素運動

解説

短時間に激しい運動をします。その間、呼吸をほとんどせず空気を取り込まないため、筋肉中にあるグリコーゲンを燃焼させ、筋肉を鍛えることができます。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:11件

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どちらともいえない ある程度の距離
2015/03/10男性 40代 なかみちたつや

仕事の休みの日には、歩けるのですが、平日は、時間がとれないので、筋トレして3ヶ月で3キロ減量できました。


成功 どちらかと言えば筋トレかなぁ?
2012/02/01男性 30代 guscotu1

初めて暫くは息が上がってたいした運動にならなかったけど、そのうち長時間続けられるようになりました。
基礎代謝が上がったのか散歩するにも早足で長時間出来るようになったので、効果は抜群。
ただし、途中でやめたら即戻ったので、最低3ヶ月は続けるようかも?その際絶対無理しないのがこつでした


まぁまぁ成功 プールで歩こう
2011/08/27男性 50代 bonbey

ほぼ毎日プールで歩きと泳ぎをしています。
約一時間継続するため、三分の二は水中ウォーキング、三分の一は泳ぎ
です。

それで泳ぐときはノンプレスつまり無呼吸の潜水で息が続くまでやりま
す。

それがこの原理と合致しているかどうかわかりませんが、確かな効果は
あります。

軽いつもりでも終わった後はかなりの疲労感があり、体が引き締まる感
がしますし、即効で一キロから三キロは落ちました。


成功 腹筋ダイエット
2008/09/20女性 ~10代 南子

腹筋1日100回・・・。これを3ヶ月したらちょー痩せました!


実行中 毎日筋トレ-2kg
2008/04/05女性 ~10代 亜優

毎日お風呂からあがったあとに、暖房の効いていないところで筋トレをするんです!。 お風呂からあがった後って、体が熱いですよね?暖房の効いた部屋に突然入ると、暑いので、私は廊下でやっています。 Ⅰ 腹筋35回  Ⅱ スクワット35回  Ⅲ空気いす1分 Ⅳ 体ひねり運動 Ⅴ腕立て伏せ10回 Ⅵ深呼吸 Ⅶ お尻歩き の順番で、毎日やっています。 体ひねり運動,,,肩幅に足を開く→両手を肩より上にあげる→上半身をぐぃっとひねって三秒キープ!→反対側も同じようにやる。 ※注意 手が下がらないように! 足も動かしてはダメです お尻歩き,,,お尻で廊下を歩きます! 1,2.1,2、     


成功 失恋ついでに。
2008/03/16女性 20代 もやし

失恋ついでにダイエットをしてみました。157cm49kg、元々体重の増減があまりなく、上半身が痩せてて下半身が太いタイプです。 たぶん低炭水化物ダイエットになると思います。はじめの一週間はご飯・麺類抜きで野菜や肉を油を使わずに料理して大量に食べてましたが、そのうち慣れてきたのでカロリー計算しつつ量を減らして一日1000kcalくらいにしました。それに、不足していると思われる鉄とビタミンのサプリを飲んで、腹筋やお尻歩きとかを少ししました。はじめのうちは順調に痩せたんですけど、一週間くらいで停滞期が。泣 でも、「きっと筋肉ついてきたんだ!」と思うようにしてそのまま続けてたら一ヶ月で45kgまで落ちました!しかもお尻歩きのおかげ?か、かなりお尻が引き締まって足がめっちゃ細く長くなりました~!今は主食ソイジョイに変えてチョコとかお菓子食べ放題ですけど、46kg台キープでストレスなく体重維持してます!おすすめ!


実行中 何故か・・?
2008/02/05女性 ~10代 シロ

毎朝おきてとりあえず二百回飛びます。そして夕方夜に何セットかで1000~2000回とびます。筋トレもして、運動量も多いほうだと思います。夜ご飯などは軽めにしているつもりですが、まったくといって良いほど効果が×。効果的なやり方・時間帯などはありますか?


成功 下半身がスッキリしました!
2007/10/20女性 20代 ぽわろ

スクワットを10回1セットで 1日6セットくらいやっていました。 朝起きたら1回、歯磨き中に1回などと 時間があるときに手軽にやれるので気が楽です。 2ヶ月でヒップが7cm近く痩せ、サイズが11号→7~9号に変わりました☆ 他にも食事制限や違うストレッチなどもやっていたので2ヶ月で10kg痩せに成功しました!! やっぱり努力はいるんだなぁと実感です 一番効いたと思うのはやはり「スクワット」だったと思います


実行中 痩せたい!!
2007/10/08女性 ~10代 18歳 危機感感じてます

高3で部活を引退するまで、ずっと運動部で活動していました。昨年の夏ごろまでは、食事制限と運動のおかげか、減量に成功していました。しかし、引退して1年半、徐々に体重は増え、約5キロくらい増えてしまいました。当時から、ほぼ毎日かかさずに足上げ腹筋・背筋はつずけているのですが… 4月にパンツスーツを買ったのですが、今では特に太ももがパンパンで履けません(>+<;)ジーンズも同じような状態で1度太ももでひっかってしまうのです。どなたか、私に良いダイエット法を教えていただけませんか?


実行中 ダイエット
2007/03/06女性 30代 プー

今、腹筋、足上げ運動してます お腹と、下腹のお肉をとりたいんですけど 他に、いい方法ありますか?


まぁまぁ成功 ダンベルだけでは駄目!!
2006/02/03男性 50代 シラン

48歳からダンベルで筋力トレをしていたが、腹回りに脂肪が 付き取れない。ダンベルと併行してウォーキングでゆっくり歩き (30秒)と急ぎ歩き(30秒)を交互に30分歩くようにした。

 

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