健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

一般的な運動舌出しダイエット

解説

1日1回舌の運動を行うことで顔の血管やリンパ液の流れが活発になり脂肪燃焼に効果がある、とされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


成功 舌出しで顔ダイエット
2010/10/13女性 30代 nana77banana

お風呂に入っているついでに、上を向いて舌を上に突き出して右回り10回、逆回し10回。 これだけです。
でも1ヶ月も続けたら顎から頬にかけてスッキリしてきました!!


まぁまぁ成功 首とあごのたるみダイエット
2010/10/10女性 40代 ロータスとユリ

あごを上げて天井を見ます。それから口を開け舌を出したり引っ込めたりを5回します。それを3セットします。続けていくうちにあごのたるみが引き締まり首のシワも薄れてきました。気が向いた時にやっています。

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。