健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

一般的な運動BMストレッチダイエット

解説

ストレッチと筋肉トレーニングを組み合わせたもの。ストレッチで血行を良くし、トレーニングで脂肪を効率良く燃焼させます。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:6件

  
  

実行中 腹筋がビリビリくる!期待できそう
2007/07/10女性 20代 satosato

話題のビリーに挑戦中!基本編は腹筋を使うエクササイズが多いので、翌日はお腹の表面がビリビリきます。これは腹筋が鍛えられている証拠かな?一週間後が楽しみです。 ブートキャンプ中はビリーの言うとおり、声を出しながらやった方が苦しくありません。近所迷惑ですけどネ。


実行中 今回は本当に効果が
2007/06/20女性 30代 オバQ

最近、話題のビリーズブートキャンプ! 現在2週間目です。 始めの1.2日目は辛かったが、汗をかくこと と、あんな辛い運動をやりとげたという達成感! ん~爽快感というのでしょうか。 そして今回のダイエットは絶対成功させたいので どうせなら、カロリー摂取コントロールもかねてみました。 前にコンビニで満腹30倍というキャンディを購入し 味もGoodでどうしても間食を止めれなかった私 でしたが、その飴を舐めて間食をカット! ビリー&満腹30倍で2週間前より2.5キロ痩せました! やっぱ、運動は大切ですよ。間食も不味いダイエット食品だとNGだけどウマイので今回は続けられてまーす。


実行中 結構ハードだし、近所迷惑に・・・
2007/05/14女性 30代 とっしー

ビリーザブートキャンプ、動きが面白そうなので試してみました。普段、エアロビクスで鍛えているのに、30分やっただけでヘトヘト(T_T)。ビリーバンドを使ったら、さらにキツイ!きちんと一週間やれば、かなり引き締まるかも?それ以上やったらビリーみたいにムキムキになっちゃいそう。 あと、指示されるポーズはテレビ画面を見ながら確認しなきゃいけないのに、真横を向くポーズがあっったりして、画面が見れない時があって不便。それにハードな動きが多いので、マンションでは近所迷惑になるので注意が必要ですね。


実行中 ブートキャンプ
2007/05/11女性 30代 キーキ

通販で購入したビリーブートキャンプをDVDを見ながら運動するのです。 一週間チャレンジしてウエスト3センチ減体脂肪・体重はあまり変化無し!もう少し続けます


実行中 目指せ元の体重
2007/05/10女性 20代 darwin

おとといから実行中!!身長158.5体重51.8kg元々の体重は48kgこの春休み中で約、3.8キロUP最悪です・・・ 今のところ、まったく炭水化物を摂取してません。中々おなかも減らず1日1食ペース・・サラダ(ドレッシングなし)野菜スープ(食べたり、食べなかったり・・・) 始めて2日順調なのかな?現在の体重51kg約0.8kg減です。たんぱく質、ビタミンの補給は欠かさずに運動もビリーズブートキャンプを実践中!!元の体重までがんばるぞ!!


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21男性 40代 ニックネームなし

BMIダイエット3ヶ月で6kg減量成功。 1日に15分のエキササイズを5セット行った。 苦しかったが効果はてきめんだった。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。