健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

一般的な運動大腰筋ダイエット

解説

大腰筋に作用するエクササイズで、ウエストを引き締める効果がある、とされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

  
  

まぁまぁ成功 腹囲肥満解消
2012/06/12男性 60代~ peacehusband

健康診断で体重は普通範囲であるが、腹囲が肥満傾向であると指導された為、食習慣の改善の他、腕立て伏せと腹筋を(1日1回から2回)実行・努力した結果、2センチ減り元のズボンが履けるようになり良かったです。


成功 内緒でくびれ
2010/10/12女性 40代 すいふとまま

テレビをみながらいつものごろ寝。
だけど、伸ばした足を絡めて上下にそっと動かしていました。
まわりで一緒にテレビをみている家族もわからない程度の運動を
寝転ぶ度にやってたら、、、くびれが・・・
今年の夏は知らず知らずにウエスト強調のTシャツ着ちゃってました!!

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。