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一般的な運動二の腕ダイエット

解説

ダンベルや重い荷物を持つ、手を壁に押し付けるなど、脂肪がつきやすい二の腕部分に運動負荷をかけ、脂肪を燃焼させます。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:11件

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実行中 いわゆる振袖。。。
2013/07/24男性 40代 こどん4423

手を振って、プルプル揺れる二の腕って、振袖っていわれるので、最近
ながらエクサとして、座って足を前に投げ出し、手は後ろについて体を支えるポーズをして、腕立て伏せの逆パターンで、後ろの腕を少しずつ倒していき、二の腕に力が入るのを確認しながら、ゆっくりもとに戻す。と、いうのを何度も繰り返している。真夏まで、がんばるぞ~~~♪


成功 素振りダイエット
2012/02/01男性 30代 guscotu1

器具なしでよく言われているダイエット方法を行う物。
ダンベルなどは重すぎるなら、持たないで回数をやる。
体重という物があるなら身体の各部位には重さがあるし。
ちなみに腕の重さはだいたい2~3㎏


どちらともいえない 続かなかった…
2010/10/30女性 40代 ナトゥキン

ダンベルを買ったものの10日くらいしか続きませんでした。手首が痛くなったので、やり方がまずかったのだと思います。


実行中 二の腕スリム
2010/10/21女性 40代 ロータスとユリ

ぷるぷるの二の腕が気になりだし少しでも細くしたいので手首から脇へとリンパ流しをしています。二の腕を掴んだとき一回り小さくなっているので効果があるようです。


まぁまぁ成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

二の腕を細くしたいので、テレビでやっていた、よく 揉み解してから、軽く動かして運動するというのをや っています。やせたかどうかわかりにくい部分です が、揉み解すことが、すごく気持ちよくて、続いてい るという感じです。


まぁまぁ成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

ダンベル体操をしています。二の腕が引き締まったみ たい。


どちらともいえない 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

元々、太らない体質にしたかったのですが・・・やっ ぱり、年とともに下っ腹だ出てきたり、二の腕が気に なってきました。部分的なのはダイエットと言うより エクササイズですよね。


実行中 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

ダイエットサプリのおかげで、なかなか落ちなかった 2kgを落とせました。でも肝心の太ももや二の腕は なかなか手ごわいですね。


実行中 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 20代 ニックネームなし

学内にあるジムに通っています。 まだ始めたばかりなので、とりあえず ロードランナーで最低20分走り、 そのあとバタフライで二の腕を鍛えています。 時々エアロバイクやステッパーもします。


実行中 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

交代制の仕事へ転勤してからなかなかジムに通えず停 滞気味。ただ、体重は余り変化がなかったのですが、 身体が締まった気がします。(特に二の腕が顕著です) 後デスクワークなのですが肩こりが解消されました。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 50代 ニックネームなし

ダイエットをしてるのは言いたくなかったので友達などか ら誘われたりしたときは普通に食べたり飲んだりして、そ れ以外が朝はフルーツ、昼はおそば、夜はなしという生活 パターンをしていました。でも夜はお腹がすいて途中で起 きてしまい、ついつい何かつまんでしまい結局お腹いっぱ い食べて寝る習慣になってしまい2ヶ月くらいで挫折しま した。体重は増えませんでしたが、お腹、二の腕にたっぷ りお肉がついてしまいました。

 

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