健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

ダイエット運動器具シューズダイエット

解説

普通の運動シューズより、消費カロリーを増やす効果が期待できます。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


成功 効果!
2013/02/28男性 50代 vojz8

アンチシューかシェイプアップスのウォーキングシューズで1日1万歩を目標に3ヶ月続けると果が実感でます。基礎代謝が上り、やせ易くなります。信じてチャレンジしてください。効果を実感できます。継続は力なり!


まぁまぁ成功 足が鍛えられるよい方法
2013/02/28女性 20代 蜜柑・ドナルド・蜂蜜

晴れた日にウォーキング。同時に体力作りと足を鍛えるよい方法だと思います。しっかり歩いて汗を流し、けれど歩き過ぎは結構しんどい…。片道は、もし暫くウォーキングをしていないときには少し短めの時間にしないと靴擦れや足の裏に豆ができることも…。歩き過ぎた日から数日間、足の筋肉が腫れたこともあります。じつは片道距離を見誤ると大変なことになります。途中疲れたーと、歩くのを放棄したくなった日も…。運動に適したスニーカーシューズを履いて、何度も続けるとぼろぼろになってしまいますが、今もスニーカーは愛用品のひとつです。ウォーキングの後はおなかがすいてしまいます。このとき食べ過ぎるとまた太ってしまうので食べる量を調整しないといけません。減量は、頑張れば1日0.5キロくらい見込めるかもしれません。すごく喉が渇くので汗をかいたらこまめな水分補給が大切です。

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。