健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

ダイエット運動器具ボディブレードダイエット

解説

ボディブレードを使ったエクササイズを行うことで筋肉に刺激を与え、基礎代謝量を増やしエネルギーを消費します。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:1件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


どちらかといえば失敗 負荷が大きい…(^_^;)
2013/02/28女性 20代 ずもも

ボディブレードがテレビ通販で有名になり始めた時期に購入。テレビではスーツを着た女性が職場らしきフロアで電話対応しながら空いた手にボディブレードを持ち余裕の笑顔で振り回していましたが、実際あれを真似しようとしても無理です(苦笑)。私には負荷が大き過ぎて、1分すら連続して振り続けられませんでした。確かボディブレードの謳い文句は、腹筋運動や腕立て伏せを10分やるのとボディブレードをほんの数分振るのとが同じ運動量になるとかいうものだったと記憶していますが、ボディブレードの「ほんの数分」を達成できる筋力の持ち主にはもはやボディブレードなんぞ必要無いのではと感じます。私程度の筋力だとかなり呼吸が荒くなるので、有酸素運動にもなっていないでしょうね。ダイエット向きの器具ではないように感じました。

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。