健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

ダイエット運動器具ラバーチューブダイエット

解説

ラバーチューブを使ったエクササイズを行うことで基礎代謝量を増やしエネルギーを消費します。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:3件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


実行中 ジムボールベース
2013/02/28女性 20代 ゆみ

バランスボールを始めたばかりはなかなかバランスがとれずに運動がやりずらいけど、そんな人はボールを固定する「ジムベース」ってやつが売っているよ。これにはチューブも付いているからいろいろな運動もできるよ。


まぁまぁ成功 継続が大事
2013/02/28女性 40代 メタボ予備軍

1年前にピラティスを始め一度挫折してしまったのですが、先月、ピラティスダイエットプラス2というチューブ(トレーニング道具)付きのDVDで、エクソサイズ を再開しました。道具を使うピラティスは初めてですが、とてもやり易く続けられそうです。まだ10日程度ですが、3kgの減量には成功しました。このまま続けていこうと思っています。


成功 体脂肪が22から17
2013/02/28男性 40代 こめぐら

去年夏終わりから筋トレを開始。当時の体脂肪22にショックを受けたからでした。
最初の3ヶ月はゴムチューブや腹筋ローラーを使用。筋肉の動きに集中しながら続けることで、体づくりに慣れてきました。
秋に15Kgのダンベルを購入。2日に一度のフィットネス。
筋肉がしっかりしてくると、ゆっくりとしかし確実に、体重と体脂肪が落ちていくのを実感できています。
筋肉が付くことで、姿勢も良くなり、日常生活も疲れにくくなってきました。
あぁ、こんなことならもっと若いうちから始めておけばよかった。などと、思ったりしている毎日です。

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。