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運動でダイエット

人気ランキング|運動でダイエット編
第1位
正しい姿勢で、ある程度の距離を歩くことで、運動消費カロリーを増やします。
第2位
縄跳びは、他の運動と比較しても運動消費カロリーの多い運動です。
第3位
ランニングを継続して行うことで、運動消費カロリーを増やします。
第4位
固まった筋肉をゆっくりほぐすことで、脂肪を燃焼させます。
第5位
その他の運動器具を使ったダイエットをご紹介します。
第6位
ダンベル(小型の鉄アレイ)の重さを負荷として、筋力トレーニングに利用します。
第7位
時間があるときに何回でも、3分間1セットのスクワットを行います。
第8位
体重の負荷があまりかからない水中でウォーキングを行うことで、運動消費カロリーを増やします。
第9位
バランスボールという大きなゴムボールを利用して、姿勢の歪みを直しバランスのいい筋肉を作ります。
第10位
短時間に激しい運動をします。その間、呼吸をほとんどせず空気を取り込まないため、筋肉中にあるグリコーゲンを燃焼させ、筋肉を鍛えることができます。
  運動でダイエット  
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