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置き換えダイエットシリアルダイエット

解説

シリアルで食物繊維やミネラルなどを取り入れつつ、摂取カロリーを抑制します。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:3件

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成功 三食 キッちり食べて、ダイエット
2015/06/02男性 ~10代 アンジェルm246

私は、朝はグラノーラにヨーグルトをかけて、飲み物はコーヒーに蜂蜜を少しだけ、入れてます。お昼は少し、カロリーオーバーしますが
夜は、早めの夕食ですね。もちろん、カロリーも計算してますが、感覚でやってます。夕食は、別に、食べなくてもいいくらいでも、慣れてしまいました。そうなんです。食べれば、食べる程、お腹空きますよ。私の経験です。


成功 2.5ヶ月で10kg減
2013/02/26男性 30代 シュン

朝:シリアル、牛乳、野菜ジュース、ビタミンサプリ。昼:ところてん、サラダ、ヘルシア緑茶。夜:ところてん、春雨スープ。間食が欲しい時はぐ~ぴたっ。土日のうち2食分は好きな物を食べました。


成功 低カロリーで7か月経過
2013/02/26女性 内緒 なのさん

メニューに悩んだ初めの頃は、オールブランやたっぷり繊維などのシリアルに脂肪0ヨーグルトかけの朝食や、夜はお腹が空いて蒟蒻麺などを摂る回数が多かったです。何をどうすればよいか、悩みながら、カロリーが低くて栄養があるものを探していたような気がします。少し慣れるとシリアルの摂取回数は減りましたね。代わりに、トーストと野菜が朝食だったりします。一日一度はお野菜をたっぷり火を通して、和風や中華風やあっさりポン酢など、その日の気分で食べたい食事をいただくことが増えてきました。スリランカやタイのカレーを食べたり、アイス食べたり食事にもメリハリをつけても良いことも体で判ってきました。外食もたまにならばOKですね。ただし、旅行は増えてしまいますが。それでも糖質・脂質・たんぱく質を考えて、基礎代謝相当を摂取することを目標にしました。体調は良好です。やつれていないね、と人にも言われるので健康的なのだと思います。開始より7か月経過で24キロの減少。BMI23.9にまでようやくなりました。体脂肪があと少し…。クリアできたらご褒美に新しい体重計を買おうかな(^-^)

 

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