健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

置き換えダイエットゼリー ダイエット

解説

1日3食のうち一食をゼリーに置き換え、摂取カロリーを抑制します。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:14件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


どちらともいえない 投稿タイトル無し
2013/02/27女性 40代 ニックネームなし

う~ん。どうだろう・・・。 お茶寒天、ご飯にこんにゃく。寒天ゼリーにサプリ。 まだ、痩せていない。


成功 投稿タイトル無し
2013/02/27女性 30代 ニックネームなし

晩御飯は ご飯の量を少なめにし、朝ごはんは パン の量を半分にして こんにゃくゼリーを3つ食べる。 これで簡単に3キロ痩せました。


実行中 投稿タイトル無し
2013/02/27男性 50代 ニックネームなし

寒天が一昨日 届いて始めたばかりです。 食事前に ヨーグルトと寒天ゼリーを食べています。


成功 投稿タイトル無し
2013/02/27男性 30代 ニックネームなし

心太や寒天ゼリーを食べていますが、二週間で3Kg痩せ ました。 簡単に出来るので続けてみたいです。


実行中 こんにゃくダイエット
2013/02/27女性 20代 あい

夕飯はこんにゃくラーメンとカロリーオフのこんにゃくゼリーで 現在5キロの減量に成功。【3週間】でも、さすがにフラフラになるので、野菜サラダを食べてるときもあります。甘いものが欲しいときは、チョコを1個食べてます。あとは週2回の岩盤浴で汗をかいてます。運動は全くしてません。


実行中 やるど( `Д´)ノ
2013/02/27女性 20代 くま子ママ

朝は普通に食事をして。お昼は、春雨スープのみ。夜は、コンニャクそうめんなど工夫して食べてます。寒天ゼリーも手作りして小腹がすいたら♪たまに、スキムミルクヨーグルトも食べてます☆かなりお通じがよくなりました☆1週間でなかったのに。毎日お通じがくるようになり少し痩せた気もするので、今は楽しくダイエットしてます☆でも。お腹が空くときはつらいです・・・。(/`□´)oシャァァァァ~ッ!!やるど( `Д´)ノ


実行中 8月1日までに40キロ目指します。
2013/02/27女性 ~10代 女子大生

私は、1週間で、1kg痩せていくために、低炭水化物ダイエットを取り入れています。内容として、 わかめ、こんにゃく、シラタキ、野菜を常にスタンバイ。朝食、夕食は学食なので、それらを、おかずや、汁物と一緒にたべて、炭水化物は、食べても味見程度。かなり満腹感あります。昼食は、野菜とシラタキスープかゼリー、プリンなどを食べます。間食okしかし、トータル1日500kcalの食事にしています。0kcalのジュースや、0kcalシュガーを入れた紅茶などでストレスを防ぐのは押すすっめです☆後、なるべく出かけてます。お風呂は、100kcal減らせる分だけ入り、毎日食べた物と感想を日記にしています。今日で1週間経ちました。計算したとおり、1kg痩せています。また、便秘解消になりました。8月に★☆40kg☆★目指してがんばりまっす☆


実行中 緑茶成分と寒天成分と玄米成分で体脂肪を流す
2013/02/27男性 40代 keis

緑茶の粉末に寒天成分と米糠から抽出した、イノシトールとフィチンを毎日食べています。一食200gで26Kcalなので、カロリー調整に貢献できます。1日、2800Kcalくらいの食事量を、700Kcalの食事を減らす努力をして、1800Kcalから2100Kcalベースで食事改善を行いました。1年くらいで88kgあった体重が75kgまで減りました。カロリーを意識した食生活が以下に大切かを知りました。当初は空腹感に襲われましたが、お茶天ゼリーでしのいできました。人間の生命維持機能として、脂肪は着くのが早く、体から出にくいと聞きました。3日で脂肪になり、その脂肪を落とすのに3ヶ月。ダイエットには時間差があることも知りました。強い意志が今の自分をつくったのだと思います。


成功 がんばった~
2013/02/27女性 ~10代 みき

おやつは控えめで(肉まん一個とかナタデココゼリーとかを。。)1日200回縄跳びをして夕食は少し減らしたら~4日で0.8㎏ダウン!やっぱちょっとでもうれしかったよ★ 縄跳びは夕食後のすぐにやらないで!おなか痛いよ;


実行中 途中経過ですが…
2013/02/27女性 20代 シーア

88キロスタートです。日ごろの不摂生と、仕事や人間関係のトラブル等のストレスもあり、2年で54→88まで太ってしまいました。 何とか痩せてどこか新しい職場をと思い、始めました。 朝昼晩、食べるものにはすべて唐辛子をかけて食べて居ます。 間食は無しで、もしもどうしても食べたかったら、コンビニにも売っているような寒天ゼリーを。 運動は、夜に1時間半の散歩と、週末にスケート等をしていますが、運動前には必ず唐辛子とニンニクのスープを飲みます。 2ヶ月で15キロの減量に成功しました。 これからももっと頑張りたいです。 冬場は、身体がポカポカして良いと思います。


どちらともいえない こんにゃくゼリー
2013/02/27女性 20代 ふみこ

おやつをこんにゃくゼリーに替えています。食事の量は変えていないので、正直やせません。気休めみたいなものでしょうか?太らないだけマシですけどね。


成功 思いたって1年頑張りました、
2013/02/27女性 40代 ryonosora

これではいけないと始めたのは今年の1月頃、苦手な運動も始めました。
もともと腰が少し悪かったので、気をつけて運動していたら、肩を痛めて、
止めました。本当に運動とは相性が悪いようです。
途中、ダイエットとは関係なく、体調を崩し体を動かすことは無理なので、
食べるのをコントロールするだけになりました。
まずは食べるのは3食だけ、間食はしない。お代りをしない。
それだけでも、最初は減っていきました。
その内、webのダイエット日記をつけるようになり、そこで自分の食べた物をカロリー計算することを覚えてました。
ダイエット日記をつけてると、どんな食品群が足らないとかバランスも気をつけるようになり、マンナンヒカリで主食を控えた分を他のものを取るように心掛けるようになりました。
それと朝はマンナンヒカリと雑穀とお米のお粥にするとカロリーダウンできます。
初めの頃ははどうしてもお腹が空いたら、0カロリーゼリーとか食べたして、いろいろな低カロリー食品がでているのでそれを活用しました。
それで20kg痩せました。
でもまだ、頑張らないと!
これからも地道にやっていきます。


実行中 夕食後何も食べない
2013/02/27女性 40代 doru0620

太るところまで太ってこれではだめだとインターネットでちょっと危ないダイエット薬を考えていた私。

最後の手段と夕食後、水分だけはとるようにして、間食とか一切食べないことに決めました。そして今2週間で1kg減りました。今まで増えるだけで減ることもなかったのに。。。今も毎日少しづつ減っているので、体重計も乗るのが楽しくてたまりません。

それに夕食まではちょっとしたゼリーやヨーグルトを食べているので、ストレスもなく気分よくダイエットしています。


実行中 意志の強さ次第
2013/02/27男性 30代 グローバル戦略研究所

朝食はゼロカロリーゼリーと乳酸飲料。
昼食は社食で野菜中心の低カロリーメインディッシュ一品の一汁一菜でカロリー約500以下。
夕食は蒟蒻ソーメン。
日中は、烏龍茶かプーアル茶、またはゼロカロリーのブラックコーヒーやストレートティーなどしか飲まない。

でも週に数回は精神衛生面での健康も考慮して呑み会&食事会には積極的に参加。
ほぼ毎回、ワインを平気で1本空ける。

最初の1カ月で5kgは落ち、そのご数カ月で更に5kg減。
既に半年ぐらい経過しているが、現在も継続中。
開始時の75kgから現在は64kg。
目標は60kg。

要は、筋肉をつけて摂取エネルギー以上に基礎代謝を上げるか、摂取エネルギーを基礎代謝以下に抑えれば、良いだけの話。
私は現在、後者を選択して実践している。

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。