健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

置き換えダイエットわかめダイエット

解説

ローカロリーのわかめを使って摂取カロリーを抑える食事方法です。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


実行中 痩せるぞー!
2006/03/22女性 20代 ゆう

胃下垂だから痩せてると思って安心していたら、3年で8キロ増に!お腹が空いたらワカメスープを飲むようにしたら、3日で1キロ減りました。せめてあと4キロは戻したいので、まだまだがんばります!


成功 わかめダイエット
2006/02/17男性 30代 激ヤセ!!

私はこれで二ヶ月で15Kgやせました。やり方はとっても簡単!!朝食と夕食に、わかめをおなかいっぱい食べる。そして空腹を感じたときには水を飲む。一日の量としてはだいたい2リットル。それを一気に飲むのではなく、分けて。できればグラフや記録をとりながらやると、二週間目くらいからどんどん楽しくなってきます。はじめの二週間が大事。その後からどんどん体重が減ってきます。毎日お水を飲んでるのにっ?と、周りがびっくりするくらい。あと、サプリメントで栄養を。ビタミンと、ミネラル、そしてコラーゲン。でないと、お肌がかさかさになったり、髪の毛が薄くなるかも。けっこうはじめはきついけど、慣れてくると不思議とおなかが空かなくなってきます。目標の体重になったらやめて、玄米食などのマクロビオティックに切り替えるといいかも。私はこれで1年以上キープしています。脂肪肝と高血圧、高脂血症も治りました。ちなみに身長は177センチで体重は100キロから今は83キロくらい、体脂肪率は15%くらいです

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。