健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

置き換えダイエットさつまいもダイエット

解説

主食をさつまいもに置き換えることで摂取カロリーを減らし、便通を改善する効果がある、とされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


成功 さつま芋ダイエット
2014/03/31男性 ~10代 taroban

以前にダイエットに関するテレビ番組で、さつま芋ダイエットいう方法で
毎朝さつま芋だけを食べれば昼食、夕食はカロリーを気にせずに肉類も
食べても大丈夫でダイエット出来る事を視てから実践してきました。
この事を信じて朝は毎日さつま芋だけの食事をし、週に3~4日の1時間程の
歩幅を広くした早歩きを行っています。それで夏場には3ヶ月で12キロの
体重減が出来、今では体重を維持出来ています。
(参考までに身長175センチ85キロだったのが、72キロで維持しています)


まぁまぁ成功 便通がよくなった!
2012/01/18女性 20代 miurio2525

昔から便秘持ちなのですが、さつまいもを毎日食べ始めてから便通がとてもよくなりました。
今のところ、2週間食べ続けて、体重はほぼ変わっていないのですが、便秘が解消されてきたからか、体が少し軽くなったような気がします。
便秘が治ると、ダイエット効果もあると聞くので、このまま食べつづけてみたいと思います。
何より、さつまいも、おいしすぎ!

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。