健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

置き換えダイエット小豆ダイエット

解説

食事の前に小豆の粉末を摂取するダイエット方法です。食欲を抑え、便通を改善する効果がある、とされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


実行中 実行中!!
2013/02/27女性 ~10代 ゆき

2週間ほど前からお粥ダイエットを始めました。 最初の頃はとっても頑張って節制していたのですが、この頃はなんだか自分に甘くなってきてしまっています・・・・ けど・・・・2週間で2キロ痩せる事ができました(笑) 白いおかゆだけでは飽きてきてしまうので、小豆粥を作ったり、夜は雑炊にしてみたりと色々工夫しています。 間食もほどほどにとって、ストレスを溜めないようにしています。 ストレスがたまるとどうしても私は太ってしまうものなので・・・ お粥はたくさん作って冷凍ストックしておきます。 そうすれば朝でも簡単に食べる事が出来ます。 母も協力してくれるので野菜中心の生活になっています。 肌の調子も段々良くなってきて、ウエストもかなり引き締まりました。


実行中 ストレスフリー
2013/02/27女性 20代 KYM

二か月前くらいから炭水化物抜きダイエットを実行中。朝はヨーグルトにバナナ・きな粉・すりごま・小豆を入れたものを、昼はタッパーいっぱいのサラダと温泉卵・お豆腐、夜は仕事の終了時間の関係で遅くなるので食べませんが、駅の売店でキットカットを買って食べて落ち着かせています。しっかり食べているので空腹もなし、チョコが大好きなのですが特に我慢もしてないし、付き合いで飲み会や食事会にも参加しても、炭水化物を避けるのと野菜とお肉・魚メインで食べるように気をつけるくらいでお酒も我慢せず飲んでるし、食べたいと思った甘いものは我慢せず食べるようにしているのでまったくストレスなしです。今んとこおよそ8キロ減です。お水を最低2リットル飲むようにしてます。しいて言えば運動は特にはしてないので、何か始めたらもっとやせそうな気がします。

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。