健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

単品ダイエットその他単品ダイエット

解説

3食全てを特定の食品だけしか食べないという食事方法です

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:3件

  
  

まぁまぁ成功 玄米だけ
2011/09/26男性 40代 fatimafatima

なんちゃって七合食(マクロビ)です。玄米、ごま、塩、梅干し、飲み物はノンカフェイン、アルコール禁止。ほかになんちゃってなので、甘栗、玄米甘酒をとりました。
10日間でマイナス3ー4kg。
やってる間は、毎日体重が減るので楽しいんだけど、終わってからの反動で……(^^ゞ でも、お米を食べているので、そんなにふらふらしたりしません。肌も大丈夫。食べている時の方が、お腹がすくんだなぁということが実感として分かります。(期間中は無性に甘いものが食べたくなったりしない。むしろ普段の生活で暴食気味のときの方が、あれもこれも、むちゃくちゃおなかすいたーってなります)


実行中 快適にダイエット
2011/07/14女性 50代 yu11131

食べ物には好き嫌いがあるので何とも言えませんが、
私は珈琲が大好きでツイツイ間食をしてしまいます。
太るのは簡単です・・甘い物の間食は必ず太りお腹が出てきます。
(年齢的に;;)

そんな時は大好きなサツマイモのを蒸し(圧力なべで)
一本をおやつかわりに2日間、数回に分けて食べます。
食物繊維が豊富で、便秘がちな私なので
次の日は必ず快適にお通じもあり、お腹も数日でスッキリしますので、
少しきつめのジーンズもスンナリ入る様になります。

食事はご飯を少なめに3食普通に食べます。
肌にも影響なくお腹は凹み、私にとって
大好きなサツマイモでダイエットは
無理もせず快適なダイエットです。



失敗 チーカマだけ食べるダイエット
2007/06/06女性 20代 ちょこりん

3食チーカマだけのダイエット(ダイエットと呼んでいいのか・・・)を3週間しました。 結果は7キロ減で、5号か7号がちょうどいい体系になりました。 体重は減ったものの、お肌は一気に老けこみガサガサに。体の調子は当然悪く、20代なのに老人のような速度でしか動けませんでした。軽い運動もしていたのですが、貧血ぎみでめまいはするし・・・。 現在は、元の体重に戻りさらに痩せにくい体質になってしまいました・・・。 何事にも程々が一番いいですね。本当に後悔してます。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。