健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

単品ダイエットリンゴダイエット

解説

3日間3食すべてをりんごに置きかえる、という食事方法です。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:30件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


どちらかといえば失敗 減りましたが
2012/06/27女性 30代 kaor55

栄養不足のせいか肌が荒れて髪にコシもなくなり散々でした・・
全部置き換えたわけでもなく朝昼だけ置き換えて夜は普通に食べたのですが・・


まぁまぁ成功 リンゴと食事で
2011/10/30男性 40代 やす☆あき

リンゴを食事前に食べることで、食べる量が減り、数キロダイエットできました。リンゴに決めず、いろんな果物をたべたのがよかったと思います。特にリバウンドもありませんでした。ただ、果物に飽きて、3カ月くらいでやめてしまいました。


失敗 苦しかった…
2007/11/03女性 30代 メニーナ

やつれました。ダイエット後、しばらくりんごを見るのも嫌になりました。


まぁまぁ成功 苦しかったような嬉しかったような4日間!
2007/06/05女性 ~10代 銑椅・゚♥

以前インフルエンザにかかり、4日間食欲があまりありませんでした。その時唯一口にできたのがりんごとスポーツドリンク!りんごはシャキシャキしてて胃ももたれなかったのでそればかり食べていました。あと一応熱を下げるために飲料水をいっぱい飲んで寝汗をいっぱいかきました。そしたらなんと!風邪が完治した5日後…2キロ痩せてましたー(*^^)vインフル苦しかったですがーその点ではインフルエンザに少し感謝です(笑)


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

りんごダイエット 3日間我慢した分たべてしまって リバウンド


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 20代 ニックネームなし

りんごダイエット!!で・・・・ おなかが、すきすぎて、やけ食いをしてしますい、体重が ふえてしまった。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

りんごダイエット、その後の食欲はとどまらず,リバウ ンド


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

りんごダイエットで、3日で3キロ減


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 20代 ニックネームなし

りんごダイエットでストレスがたまりリバウンドしてし いました。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

りんごダイエットやりました。 3日間ずっとりんごだけ食べる(水は飲んでもいい)と いうものです。どれだけ食べてもいいってことでした。 が、半日でりんご三昧に飽きて、反動からカツ丼やラー メンなど、しょっぱいもの系を食べまくり、結局やせる どころか、1キロくらい体重が増えました。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

りんごダイエットをしたが、食べ飽きて挫折!


どちらともいえない 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 20代 ニックネームなし

りんごダイエットをしました。体重は一応5キロ弱減った ので成功だったと思ってるんですが、しばらく体調が悪か った!!・・・もしかして失敗?


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

りんごダイエットをしましたがすぐ飽きてやめてしま いました。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 20代 ニックネームなし

りんごのたべすぎで体力不足 シェイクのようなドリンクはあきてだめ。まずいし


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

紅茶にりんごと生姜をすりおろしたのを入れて飲むと いうのだったが、夏は暑くて飲めず続かなかった。体 重も減ってなかった。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

学生の時、りんごダイエットを始めたのですが、初日 にお弁当にりんご一個を持って行って食べたけど、物 足りなくてしかも周りの友達たちが美味しそうにお弁 当を食べているのを見て結局パンを買って食べてしま いました。一日ももたなかったダイエットの経験で す。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

高校生の頃りんごダイエットをしました。3食りんご を食べるのはきつく、1日半でリタイア。2日目の夕 食はうどんを食べました。 それが最初で最後のダイエットです。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

10年以上前ですが、りんごダイエットをしたことがあり ます。3日間成し遂げた時は、「結構根性あるじゃん」と ちょっと自分を見直しましたが、3日で元の体重に。今思 うとなんてアホらしくて不健康なモノに飛びついたもんだ と…(-_-;)


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

粉ミルクダイエット、りんごダイエット、骨盤ダイエ ット等、若いころチャレンジしたものは、全て成功! 多くの男性をトリコにしてました。 若いころですよ、若いころ。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

リンゴダイエットをしましたが、3日間りんごだけを食 べつづけておなかがゆるゆるになって挫折しました。し ばらくはリンゴをみるのもいやでした。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

いろいろのものに挑戦したけど、どれも続かないし、困っ ています。 りんごダイエット、運動、サプリ、食べない日もありまし た。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

ただ食事の量を減らしただけだったので、食後の満 足感がなくすぐに挫折してしまいました。  りんごだけを食べるというのもやってみましたがや っぱりあきてしまいました。  コントレックスという水をたっぷり飲むというのも 試してみましたがお腹をこわしてしまいました。  食べたいときに我慢せずに食べるのが一番いいみた いです。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 40代 ニックネームなし

もともと太っていないのだけれども、何故かもっと痩 せたくて食事制限をした。といっても急激なものでは なくカロリーが少ない豆腐と野菜、りんご中心の生活 を送った。2週間もすると通勤の電車で立ちくらみが起 こりまくり、1ヶ月経った後、生理が止まってしまっ た。結局、生理が復活するのに4ヶ月かかった。あんな に苦労をしたのに2kgしか減らなかった。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

リンゴダイエットをしましたが、3日間りんごだけを食 べつづけておなかがゆるゆるになって挫折しました。し ばらくはリンゴをみるのもいやでした。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

リンゴダイエット 体に合わなかったのか、耳鳴り、頭痛がしてきて3日目か ら止めました。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

リンゴやこんにゃく、卵ダイエットなど試みたが、あ きてしまい続かなかった。30歳を前に自然と痩せた。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

学生の頃、リンゴのみを食べる「リンゴダイエット」 をやりました。 でも3日でギブアップ・・・。 リンゴだけじゃキツいですよね。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 50代 ニックネームなし

過去に流行った3日間リンゴばかり食べると3キロ痩せると 言う『リンゴダイエット』をしました。 たしかに3日間で3キロ痩せたのですが、3日目にはフラフラ するようになりました。


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 20代 ニックネームなし

ヨーグルトダイエット、リンゴダイエット、痩せる腕 輪、もろみ酢、鎮江香酢ほかいろいろ試しましたがそ れらはすべて失敗し(かなりな金額もつぎ込みました が)結局漢方主体のクリニックの肥満外来で漢方薬を 処方してもらい、おやつも一ヶ月ぐらいはスルメで我 慢していたらおやつの量も減って最初の一か月は3キ ロ、半年かけてトータルで7キロ痩せました。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

今年の2月から朝食を果物(リンゴ、グレープフルー ツ、バナナ)と蜂蜜を混ぜたヨーグルト、だけにした らば、現在ではウエストが三センチ細くなった。体重 も四キロ減。

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。