健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

食事方法もやしダイエット

解説

1日のうち1食を、もやし料理中心のメニューにする食事方法です。一般的なもやしのカロリーは100gで12~15kcalと低く、また食物繊維が豊富なため、腸の活動を活発にしてくれる効果も期待できます。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:1件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


まぁまぁ成功 おからとmixで!
2014/04/09女性 30代 DottyAsh

もやしは保存が効かないので購入後2日以内に使わない分は袋のまま冷凍!シャキシャキの歯ごたえは半減しますが、それ以外は問題ないような?最初に1袋だけ試してみるといいと思います。私の場合はほとんどおから粉入りもやしお好み焼(酢醤油で)ですが、炒め物や酢の物、具沢山味噌汁なども美味でした。何より便通がよろしくなるのがいいですね。2〜3kgはすぐに落ちますよ。

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。