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食事方法夕食抜きダイエット

解説

朝昼は通常通り食べ、脂肪を溜め込みやすいとされる夜や夕食を抜くダイエット方法です。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:6件

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成功 無理は禁物
2014/12/15男性 50代 yukiii

完全にやめているとストレスになりそうでした。
途中停滞期が2回ほどありましたが、2ケ月で5kg減量
検診で晩飯抜きの水分不足から尿酸値が上昇。
それからは、ほどほどに夕食とっています。
現在はキープ中。


実行中 やはり少ししんどい
2014/03/19男性 20代 グレフルくん

社会人になってからというもの、付き合いでお酒を飲む機会がぐっと増え体重も増えてきました。
夕食抜きダイエットを試みていますが、深夜まで起きているとやはり空腹が少しつらくなってきます。
ポイントは、夕食を抜くときは早めに寝てしまうこと!だと感じました。


成功 無呼吸症候群で
2014/02/18男性 50代 テルオジイサン

ダイエットと言うよりは医者から無呼吸症候群の対策として減量を勧められ、夕食は一切なしを4ケ月を続け11kg痩せました。これから寝ようとしている者に重い食事は全く必要ありません。仕事上での付き合いの会食等はセーブしながら食べ、自宅に帰った後の夕食は缶チューハイかウィスキーの水割りを1杯キューっと飲んで終わりです。ズボンのベルトの穴は3つずらしましたし、着ていたスーツはすべてダブダブ。夜中のいびきには何の効果もなく、夕食なしはやめました。それでもダイエットをやめた時の体重61kgは今でもキープしてますよ。36年前に購入した礼服がいまだに着られるのはうれしいですね。


実行中 三食の割合
2013/07/01女性 50代 チームA

朝食を5、昼食を4、夕食は1の割合でダイエット中です。


まぁまぁ成功 運動も続けています
2013/06/23女性 50代 たまあみ

2年位前から筋トレに通い始め少しは効果がありましたが、ちょっと油断するとすぐに元に戻るという状態でした。仕事の関係で夕食時間が遅いというのも気になっていたので半年前から思い切って夕食抜きダイエットに挑戦してみました。とは言えおなかが空けばチーズを食べたり、お菓子を食べたりのゆるいものでしたが効果はありました。今は毎朝体重を計り記録しています。始めてから5kg位痩せました。大体1月に0.5~1kgのペースです。食べたい物は朝に食べます。チョコレートとかケーキも。これをやめたらもっと効果が出るんだろーな~と思いながらやめられません


失敗 投稿タイトル無し
2013/02/28女性 30代 ニックネームなし

地道にコツコツが一番です。 エステに通いましたが、全然駄目でした。 通っている間も、結局は自分で毎日10キロ位歩いたり、 食事制限をした分が痩せにつながったと思います。 その後、夕食抜き(フルーツやヨーグルトは可)で、朝 食に一番重きを置いた食生活をすると、段々体重が減っ て行きました。その体形をキープした後でジムに通い始 めた今では(ジム暦3年半)、ここだけの話、相当ナイ スプロポーションになりました。

 

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