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食事方法味噌汁ダイエット

解説

野菜中心の具材をたっぷり入れた味噌汁を取り入れます。簡単な調理で沢山の野菜を食べられます。

星の見方について

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まぁまぁ成功 お腹と心の満足感
2013/12/25男性 40代 あっちゃんヒツジ

大根、白菜、えのきだけ、まいたけ、にんじん、こんにゃく、ごぼう等々、お味噌汁というよりは、ほとんど野菜の味噌煮に近いくらいの具の量で作る朝のメイン料理です。

たくさんの野菜をお出汁と味噌でいただくので、お腹は膨れますし、身体に良いものを摂っている、という満足感が、朝にはぴったりです。
寒い時期は、よそったお椀に七味や一味を振りかけて燃焼効果も狙います。

夕食時には、それに豚肉の薄切りやお揚げを切ったものを入れたり、少し酒粕を足したりして、お味を変えたりします。

自然とご飯の(白米)を食べる量が減り、1ヵ月で2キロ痩せました。
具だくさん味噌汁、おすすめです。

 

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