健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

食事方法リセットダイエット

解説

ダイエットの目的を明確にするメンタル面と、1週間だけ決められたメニューの食事をする生活面の両方から取り組む方法です。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:3件

  
  

まぁまぁ成功 3日と4日
2010/10/18女性 30代 うめ~の

1週間の内3日はカロリー控えめの決まったメニューを食べ、あと4日間は普通どおりの食事。
1週間で1キロ~2キロ痩せました。
私は2週間で3キロ。母は半年で8キロ。痩せました。
決まったメニューがかなりカロリー制限あり、苦しかったけど、成果は出ました。


成功 リセットダイエット&あるあるで紹介の3分ダイエット
2006/05/06女性 30代 akko

やせたいと思ってはいましたが、なかなか実行できていなかったのですが、リセットダイエットの本を去年の9月に購入し実行してから、軽めの運動との組み合わせで現在9キロのダイエットに成功しています。現在も実行中。目標51キロまであと5キロ。1ヶ月1キロペースでがんばります。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

運動系のダイエットは全く続いたためしがなかった私です が、「リセットダイエット」で1週間の食事制限を始めたら みるみる減量に成功しました! お米はNGですが、お肉&お魚&野菜はたくさん食べてもい いので空腹感もなく、倒れることもなく楽しんでダイエッ トできました♪

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。