健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

食事方法一日一快食

解説

1日2食はダイエット食、1食は好きなものを食べて、ダイエットによる脳疲労を解消する、という方法です。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:5件

  
  

成功 ダイエットは忍の一字
2011/06/27男性 50代 ダイバージョー


ダイエットで重要な事は「食べる量を減らす」「摂取カロリーを減らす」「食べる回数を減らす」のいずれか3点に気を付けていれば「デブ」になることはありません。

あとは睡眠時間を減らすこと。甘いものを食べないこと。寝る前に食べないこと。

私は若い時からこの点だけに集中して来たおかげで、体重・体脂肪率は30代の時の状態を維持しています。

自分の気持ちに負けたら、その時点でダイエットは終わりです。ボクサーの減量と同じ感覚で取り組めば良いだけの話です。

私は小学生の時に「肥満児」で「イジメ」も受けましたので、体重が増えることには小さい時から大変神経を使っていたせいかもしれません。


実行中 朝、晩2食!蒟蒻ダイエット!
2010/11/27男性 40代 gensan2009

昼飯は自由に!朝、晩二食は蒟蒻!
もちろん、奥さんにも協力して貰って、味のバリエーションを変えてもらってます。以外に何でもあうモンですよ蒟蒻って・・・
3週間やって3,7キロ減です。
3週間のうち5~6日はお付き合いもあり、晩にお酒と腹いっぱいのおつまみ食べちゃってます。
それでも、減ってるので3ヶ月続けてみます!蒟蒻安いし・・・


成功 お昼大盛り
2010/10/15男性 ~10代 ぱなかる

毎日お昼ご飯で大盛りを食べてたら、夜が食べられなくなり、痩せました。。。


実行中 ただいま2週間目で、2.8kg減!
2007/11/27女性 20代 べる

ダイエット食とか、わざわざ買って試すのもなぁ・・・と思い、朝は味噌汁などの汁物、昼はおにぎり、うどんなどの軽食、夜は好きなものを好きなだけ・・・と言う方法でやっています。 始めて2週間で、2.8kg減。まだまだ減りそうな勢いです。 ただ・・・こんなにらくらく減るのは、それだけいらないモノが体にくっついてるからなんだな・・・と思ったりもしました・・・(汗) 何はともあれ、おすすめのダイエット法です♪


成功 一週間で楽しく2kg痩せました(^▽^)
2006/03/21女性 30代 ひより

朝・昼のお食事をかえるだけで一週間2kg痩せちゃいました。159cm48kgとそんなに太っている訳ではないのですが、下半身が・・あと2~3kgと思っている部分からサイズダウンしました^^

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。