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飲料・お茶紅茶ダイエット

解説

紅茶には含まれるテアフラビンという成分には、代謝を良くし、体を温める効果がある、とされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

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成功 体を休ませてあげる
2008/04/13女性 20代 ゆんちゅ

以前、朝以外は糖質をとらないようにして、1ヶ月で5キロやせたことがあります。そこまでやせると、すっかり安心してしまい、また元の生活に...毎朝、寝起きにもかかわらず、おにぎりを2,3個パクパク食べていました。朝ごはんは食べた方がやせる、といいますが、やはりコレは食べすぎでした。それに、一日中お腹のハリに苦しむことに...朝は固形物をとらない!と決めて、脳のエネルギーとしてハチミツをシナモンティーに入れたものだけをとるようになりました。最初は口さみしかったので、緑茶もたくさん飲んでいました。思ったほどお腹も空かず、何より体が軽い! 体重はそれほど変わりませんが、会う人会う人に「小顔になってる!」と言われるようになりました。効果はすぐ出ます。


まぁまぁ成功 かなりのんびりダイエット
2006/12/13女性 20代 ティム

単に、間食したくなったら紅茶を飲むだけ。 紅茶はリプトンティー等の安いものではなく、少しこだわった香りの高いものの方が満足感があって○。 それでも何か食べたくなったら、紅茶と相性のいいドライフルーツをつまむ。 クッキーはついつい一箱ペロリとつまんでしまいがちだけど、ドライフルーツなら2~3粒でかなり満足感があるし、ちょっぴりオシャレなティータイムを楽しんでいる気分になれる。 これで間食を抑えたところ、3ヶ月で2kg減った。 ※紅茶はストレートで飲む。ミルク、砂糖は一切入れない。

 

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