健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

飲料・お茶ミネラルウォーターダイエット

解説

ミネラルウォーターを1日1.5リットル程度飲み、利尿作用で老廃物を排出、便通を改善する効果がある、とされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:8件

  
  

どちらともいえない 体調維持にはいいかも
2012/10/01女性 30代 oyuoyu

痩せる・・・まではいきませんでしたが、ちょうど夏だったので、熱中症予防や基礎代謝維持には良い感じでした。


どちらかといえば失敗 胃が重たかった。
2011/12/01女性 20代 あっちゃん09222651

普段から、あまり水分を取らない自分にとっては地獄のようでした。3日続けばいい方で・・・胃は重たいし、トイレは近いし、太っていたので下半身に筋肉が無く、結構尿漏れにもなりました。どちらかと言えば自分には向かないです、が、水分をとるようになってからはお肌の調子が良くなった気がします。あと、水の代わりに牛乳を一日1リットル以上飲んだ時は、下痢になりました。そして痩せました。


成功 良いことばかりです
2011/11/25男性 50代 タカ梵

自分は4年ぐらい前から水2Lダイエットを我流で始めました
95kgあった体重が1年で70kgになり喜んでいたんですが、なんだか煙草が嫌になり一日2~3箱吸っていたのにある日突然止めました。
体質が変わり煙草が嫌になるのですから大大成功です


成功 飲み物で埋め合わせダイエット
2011/01/07 metaler

私はダイエットの方法として食事の量を少なめにし、食べ物を減らしてお腹が減るとお茶や水などの飲み物で空腹をしのぐというダイエットの方法を提案します。 減らした食事の分だけではなく空腹を感じるたびに飲み物を飲んで胃の中を満たして、私は61㎏から56㎏まで痩せることができました。 飲み物といってもジュースなどは太る原因になりますので、やはり安くて家からすぐに持参可能でさっぱりしたお茶や水がベターだと思います。   水分を取ることはダイエットに良くないという意見を聞いたことがありますが、逆に水分をたくさんとることによって代謝を促し、毛穴から自然にかく汗の量が増えて脂肪の燃焼を助けるという意見も聞いたことがあり、私は後者の意見を支持しています。 空腹を飲み物を飲んで吹き飛ばすこの「飲み物で埋め合わせダイエット」を一度お試しになられてはいかがでしょうか?


成功 お手軽簡単
2008/03/20女性 20代 スッキリ子

食事して水分を1日2リットル以上飲む(ノンシュガーの物)で3か月で8kgやせました!


実行中 水ダイエット
2007/07/15女性 ~10代 カナカナ

一日2リットル水を飲むようにしています。 甘い物は朝だけと決めて、食事前に水を沢山飲めば食事の量もへります。 これで一週間で1キロやしました!


実行中 ゆっくり時間掛けて
2007/05/14女性 30代 10年前の体型

食べる前に水1杯のんで、ゆくっり時間を掛けて食べる。暇な時(テレビ見てたり)はストレッチをする。


まぁまぁ成功 水をたくさん摂る
2006/02/03女性 20代 hana

毎日1L以上ミネラルウォーターを飲んでます。 便秘も治って、お肌の調子もいい♪ お菓子の量も減りました。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。