健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

飲料・お茶ココアダイエット

解説

ココアは食物繊維が豊富なので、便通を整える効果があります。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:3件

  
  

成功 満足度大
2013/09/08女性 60代~ Madam.X

ネットで1キロ入り購入。お安い。マグカップに小さじ山盛り2杯ノンシュウガーで冬ホット、夏アイス。翌朝朝食後(コーヒー1杯飲んだだけでも)お通じがスッキリ。繊維質たっぷり満腹感大、水分補給時やお腹が空いた時等も飲んでいます半年以上続けてます。大成功!


実行中 消化できない時間?
2008/04/14女性 20代 ゆいぽん

生体リズム上、朝は固形物を消化する時間では無いと聞き、今は朝食は多めの水分のみを摂るようにしています。ピュアココアやシナモンティー等々、毎日変えています。それらにハチミツやオリゴ糖などなど何かの糖分を入れて飲んでいます。熱いのでゆっくり飲んでいると、結構満腹になります。あとは緑茶など温かいお茶も。 むくみは短期間で解消されました。体重はそれほど変わっていませんが、みんなから「やせた?」と聞かれるようになりました。


実行中 実行中・・・-
2006/07/19女性 ~10代 リュカ

ココアはいいときいて今実行しています。便通が良くなった気がします。

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。