健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

飲料・お茶カフェインダイエット

解説

カフェインの入った飲み物を食事前や運動前に飲むことで、アドレナリンの分泌を促し脂肪燃焼効率を高める効果がある、とされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

  
  

どちらともいえない コーヒーダイエット
2011/09/27  内緒 pinkhiyoko

お砂糖もミルクも入れないコーヒーを
体重60kgの人ならドリップコーヒーで
3杯程度を飲んで軽い運動(買物など)で
脂肪燃焼効果があるらしいですよ^^

運動するならツライ筋肉トレーニングするより
コーヒーを飲んで有酸素運動する方が楽ちんで
効果も期待できるらしいです☆


成功 朝だけモーニングダイエット
2007/05/29女性 30代 meg

コーヒーとクッキーの朝食がダイエットになる というものを試しました。 このクッキーが低カロリーで、ぅぅぅおなかへったー という時にちょこっと食べれてよかった!

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。