健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

ダイエット食品オオバコダイエット

解説

食物繊維が豊富なオオバコは水を含むと数十倍に膨張するため、空腹感を抑える効果があります。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:4件

  
  

失敗 体に合いませんでした・・・
2010/10/15女性 40代 みすとらこ

数年前オオバコダイエットに挑戦しました。

昼ごろオオバコを食べると、夕食後に体にじんましんが…。
夜になるとひどくなり、全身に広がりました。
その日は一晩中寝られなくて、映画を見ながら徹夜。
翌日病院で点滴を打ちました。

体に合わないってあるんですねぇ…


実行中 はっきりしたゴールがあるとがんばれる
2006/07/28女性 20代 蜜柑

現在、朝→野菜スープ 昼→オオバコ&通常食 夜→オルビスプチシェイク と言う食生活と 二、三十分のダンベル(おもに二の腕)、入浴時のリンパマッサージ で54キロから48キロまで減量に成功しています。 ちなみに身長152センチです。 かかった期間は(ながらダイエットは万年なのですが)三ヶ月ぐらいです。 11月に結婚をひかえている身なのであと4キロ減量しようとがんばって継続中です。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

オオバコダイエットは意外と効果的でした。 飲むだけだから楽ですしね。 便秘がちな方にもお勧めできるものです。 でも今まだ売ってますかね?


失敗 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

夏に食欲が落ちてやせたことはあるけど、 やっぱり、秋になると元通り。。。というか恐怖のリ バウンドですね~。 オオバコダイエットなど、いろいろ流行ったときに 購入してみたものの、まずくて続けられませんでした

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。