健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

ダイエットサポート食品えのき氷ダイエット

解説

えのきをペースト状にして煮出し、凍らせた「えのき氷」を、汁物や煮物などの料理に加える食事法です。最近の研究で、えのきに含まれる「エノキタケリノール酸」に内臓脂肪減少効果があると発表されました。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:1件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


まぁまぁ成功 お腹のお肉がすっきり
2014/06/12女性 40代 あっちゃんヒツジ

内臓脂肪にアタックしてくれることを体感しました。
そして、成人向きのダイエットだと思います。
ひと月だけでもお腹周りがすっきりします。きつくてタンスのこやしになっていた、かつてのパンツやスカートが気持ちよく着られます。

日々えのき氷を2つか3つ摂っていました。
和え物や、納豆、お蕎麦、パスタ、スープ、サラダなど、甘い料理以外なら何でも合います。
普段の食事に足すだけなので、最初に作る手間を厭わなければ、こんなに楽なダイエットはそうは無いと思いますね。
私は製氷皿4つ分を一度に作っていますが、今は通販やスーパーでも売っているようですし。

余分な脂肪をえのき氷の成分が排出させてくれるというのは、toiletタイムに実感出来ます。何というのか柔らかく粘度がある感じで(スミマセン)。

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。