健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

ダイエットサポート食品ドライフルーツダイエット

解説

ドライフルーツは乾燥する事で、生のフルーツよりもビタミンCなど、一部の栄養素は失わますが、食物繊維やミネラルなどは摂取できます。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


成功 おそらく無理
2014/08/31男性 50代 SP10

ドライフルーツは糖分も凝縮されるので、糖質制限の考えからすると、ダイエットには逆効果だと思われます。同じ理由でバナナダイエットやりんごダイエットも糖質が高いので逆効果であると思われます。


まぁまぁ成功 体調はよくなりました。
2013/05/04女性 40代 muku0626

もともとは貧血対策で、プルーンなどの摂取を心がけていました。
ドライフルーツがおやつ代わりになったことで、体重が増えるということがなくなった気がします。もともと甘味が好きだったので、その摂取量が減ったこともあるのかもしれません。食事は普通に三食とっているので、おやつがドライフルーツになったというのが大きいように思います。
あと、肌や爪があまり荒れなくなったので、ケアが楽になったように感じています。一朝一夕で、結果が出てくるものではありませんが。

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。