健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

ダイエットサポート食品玉葱(たまねぎ)ダイエット

解説

たまねぎやにんにくに含まれる硫化アリルには血栓予防の効果があるとされています。また、野菜、特にたまねぎに多く含まれているケルセチンというポリフェノールが活性酸素の除去、脂肪吸収を抑えるはたらきがあるといわれています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:1件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


どちらともいえない タマネギの皮
2013/04/04男性 40代 しけたまやかな

長野県内のあるスーパーではタマネギの皮の粉末を販売してます。
ダイエットになるか分かりませんが、毎日朝食後にスプーン1杯をマグカップに入れ、マグカップの半分までお湯を注ぎ、少しかきまぜてから水で埋めてから飲んでいます。(猫舌で暑いのが苦手なので)
ダイエットによいか分かりませんが、1から2週間くらいでそれまでつまり気味だった朝のお通じがきれいに出るようになりました。2から3ヶ月は続けていましたが、その後続かない時期もありましたが、朝の便の出がよくなくなってきたときも、1から2日でよくなります。
飲むときには水分をとっていることになるのでその効果もあるかもしれませんが、家族にはタマネギくさいといわれながら続けています。

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。