健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

ダイエットサポート食品ガムダイエット

解説

ガムを食べることにより、噛む回数が増えて満腹中枢が刺激されます。間色防止や、ダイエットにつきものの空腹感を和らげ過食を防ぐとされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:6件

  
  

成功 成功しました!
2013/02/21女性 ~10代 甲我

一応気持ち朝食はしっかり・夕食は少なめにはしてましたが、ほぼ普段と一緒です。口が寂しい・・・と思ったら、ガムを噛むことにしてました。ガムならカロリー少ないし。最初はガム2パック(?)くらい余裕で一日に食べてました。味無くなったら捨てて、次すぐ新しいの噛んで・・・みたいな。慣れてくればガムの量も減ってきます。とにかくガムを噛む!をモットーに。口に常に何か持ってれば、間食0でも結構つらくありません。一日中ガム噛んでるので、こまめに歯磨きは必要ですが。あとあごも痛くなります(笑)一週間噛み続けて、なんと-3kg!顔の肉も少なくなったような・・・。間食が本当にやめられない人にお勧めです!味も沢山有るので飽きにくいのもおすすめポイント!


実行中 おやつ~!!!
2013/02/21女性 ~10代 甘い物だいちゅきマン♪

2日くらいもったけど、それからゎズット間食しちゃってます・・・。だけど、ガムを食べ続けると言うダイエット法を見て、これからゎ、間食大好きな私でも頑張れそうです(*●v●*)♪♪ 目指せ34キロ☆☆


実行中 -2キロ
2013/02/21女性 ~10代 ぶう子

1週間前からダイエットをやり始め、1週間で2キロ痩せました★ 間食をせずお腹が空いたらガムを噛み、晩御飯の量も減らし水をたくさん飲むようにしました。ご飯も雑穀米にかえたら便通もよくなりいいですよ!! あと、5キロは痩せたいのでがんばります!!!


実行中 おやつぬきダイエット
2013/02/21女性 ~10代 涼風

私は、運動部に入っていて毎日朝から夜まで運動はしています。 けど、ついつい間食・・。なので、ガムをかんでがまんしています!キシリトールなので歯にもいいのでおすすめです!  今の体重は、52キロ・・。一年前は、42キロ・・。目指せ! 一年前の体重!!


実行中 せめて2キロはやせたい
2013/02/21女性 ~10代 普通の学生

一日100回。前とびをやってるんです。 あとはウォーキングをやったり、おなかがすいたらガムを噛んだりしています。2キロ減るといいけど・・・


実行中 8Kg減、減量の限界か?
2013/02/21男性 内緒 candynp

間食をやめて、キシリトールガム(ノンシュガー)をかむダイエットを試み、3ケ月で8kgやせましたが、それ以上は減らない。
そろそろ他のダイエット方法を考える時か?
それにしても『からだバランスラボ』では、『体組成タイプ:マンゴータイプ』ですが・・・^^;
身長177cm、体重69kg、どこまで体重を減らすか?・・・悩み中

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。