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ダイエットサポート食品ささみダイエット

解説

ささみは筋肉量の維持に必要なたんぱく質が豊富な上、他の肉類に比べ脂肪分が少なく、カロリーが低いので、ダイエットに取り入れたい食品の一つです。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:9件

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まぁまぁ成功 筋トレ
2014/09/16男性 30代 imai7744

ご飯を半量に減らしその分をささみで補い筋トレを三ヶ月継続したけっか体重はそこまで減りませんでしたが筋肉がつきました


まぁまぁ成功 ささみ
2014/07/14男性 30代 aoki5151

夜ご飯にささみとノンオイルドレッシングの組み合わせを追加しその代わりにごはんとおかずを通常より減らし二ヶ月で4キロの減量に成功しました


成功 投稿タイトル無し
2013/02/22女性 50代 ニックネームなし

野菜スープダイエットをやりました。 好きな野菜を沢山と鶏ささみを入れたスープを1週間 食事にします。何回食べてもOK.1週間で2キロ落ちて リバウンドもありませんでした。 痩せるからといって1週間以上続けるのは危険で す!!


実行中 まだまだ行く
2013/02/21男性 20代 気合と根性

寒天ラーメンとこんにゃくの刺身とサラダ。 4ヶ月間で、できるかぎりこのメニューを続けたら、 マイナス12kg! 朝食でパンか米(200kcal前後)を摂取し、 週2回か3回は鶏肉(ささみ)を摂取して栄養のバランスも 考えました。 あとは、強烈な負けず嫌い+意地っ張りの性格を武器(?)に、 「今日からダイエットするぞ!」と職場・友人に公言。 「どうせ無理」「ほら続かない~」 と言われるくらいなら、と思って続けました。 あとは、エスカレーター、エレベーター未使用。 案外この小さな努力もよかったと思います。 今では、飲み会が続いても維持できるようになりました。


どちらかといえば失敗 危険です。
2013/02/21男性 30代 みちる

完全にパン、御飯などを抜いて、鳥のささみ、豆腐と野菜、海藻で頑張ってみました。 かなり痩せましたが、体調がとても悪くなり、リバウンドもしました。 以降は発芽玄米を1日300G摂り、野菜と豆腐、海藻、果物にしました。 こちらの方がかなり体調も良いです。菓子パン、シリアルなどをやめて 発芽玄米を適量摂る方が身体の為だと実感しています。個人的には お奨めできません。必ずリバウンドします。


実行中 オリジナルでアレンジ☆
2013/02/21女性 30代 まる

ネットで見つけたスープダイエット。 色々クチコミを見て、たんぱく質不足になるとか、栄養が かたよるとの情報を。。。 痩せても健康的でなければ意味がない!けと、多少のガマンはしなきゃね、ということで ちょっとアレンジして始めました。 ベースの具材にプラスとして ・ノンオイルシーチキン ・タカの爪数本(食べるのではなく煮込み用) ・きのこ類(しめじやエノキ) を投入。 ピリカラで美味しい♪ 数日たったら、今度はヒヨコ豆やささみも加えてみます。 楽しみ~


成功 ダイエット成功例
2013/02/21女性 30代 yuin611

スープダイエットは
一緒にいろんな野菜を入れれば低カロリーで満腹感がえられます。


私はこんにゃくともやしと鳥のささみ肉を必ず入れます。

どんぶり1杯位の量があります。

ご飯を食べたいときは3分の1ほどスープを取りわけ、雑炊にします。

納豆が好きな方は納豆を入れても美味しいです。

1パック100㌔カロリー位です

最近ではいろいろなスープがでています(コラーゲン入りやカプサイノシン入りなど‥)


まぁまぁ成功 空腹にはならなくてよいかも
2013/02/21女性 30代 samemoon1975

7日終わりました。7日で62.9→60.5マイナス2.4キロ
運動は仕事が忙しく7日目のみボクササイズ1時間、それ以外の運動はなし。
途中2日目の昼に普通に和食、6日目と7日目の昼にモスバーガー&ポテト&クラムチャウダー&ガムシロ入りアイスコーヒー、7日目はラスクも食べちゃいました。
味はトマトとカレー味。コンソメだけだとコクがイマイチで飽きてしまい、マギーブイオンを入れたらGOODでした。マギーブイオンを入れるとコクが増してよいです。
食感に飽きたら、ノンオイルのシーチキンか鶏のささみをほぐしたものを入れると、すごく食べごたえがよいです。
平日はフルタイムで仕事をしていて、さすがに1週間以上ランチを断ると人付き合いが悪いと思われるので、2週目は朝晩をシーチキンor鶏のささみ入りの脂肪燃焼スープにして昼のみ通常の和食にしたいと思います。


まぁまぁ成功 少しずつ
2013/02/21女性 40代 マユカモ

夜の食事だけ、ご飯をやめ、鶏肉のささみや大豆製品と野菜中心の食事に切り替えました。ウエストラインが少しずつですが変わってきました。これからも続けていきます。

 

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