健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

ダイエットサポート食品きなこダイエット

解説

きなこに含まれる大豆サポニンや大豆ペプチド、大豆イソフラボンには脂肪の吸収を減らし基礎代謝を高める効果がある、とされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:3件

  
  

成功 投稿タイトル無し
2013/02/22女性 30代 ニックネームなし

毎朝カスピ海ヨーグルトにバナナときなこ、オリゴ糖を混 ぜて食べています。結構おなかがいっぱいになるので、お 昼までこれでもつことも・・・。胃が小さくなって普通の 食事も食べ過ぎず、やせたまま体重は戻らなくなりまし た。


成功 5日で1キロ!
2013/02/21女性 ~10代 みかん

豆乳200ccにきなこ大さじ2杯、お好みでお砂糖を少々。 半信半疑で、朝(週に2、3回)・夜をこれに置き換えました。 あと、私の場合、これだけじゃ満足感が得られないので キャベツの千切りに好きなドレッシングをかけて食べてました! まだ始めて1週間経っていませんが、1キロ痩せているじゃないですか!!!!!!! 私は今まで色んなダイエットを試してきたけど、ダメでした。 でもこれは・・・・!!! お腹もへっこんでしまいました。 心なしか太ももも細い! おすすめです~~~


実行中 お菓子食べてても痩せました
2013/02/21女性 50代 ふみ

ダイエット始めて6か月過ぎました  食べ方はパンなら1枚 ご飯ならおにぎり1個 ゴマ、きなこをかけたり 塗ったりして 肉は少なめに 野菜(煮物)と魚を 中心に 3キロ痩せました 甘い物のお菓子は食べていますが ウエストにクビレありますよ 外食で食べ過ぎたら 次の食事で制限します 始めはお腹が空いて食べてしまいますが大丈夫です

 
         

※ダイエット方法のクチコミ・体験談の投稿受付は終了しました。

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。