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ダイエットサポート食品チョコレートダイエット

解説

食前にチョコレートを少量摂取することで血糖値を上げ、その後の食欲を抑える効果がある、とされています。

星の見方について

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これまでのクチコミ投稿数:3件

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成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

チョコレートダイエット!食事の前にチョコを食べていたらご飯が食べた くなくなり、痩せました!


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

高校生の時に太っていたのですが。 お腹が空いたらまず、ほうれん草のおひたし又はキャベツ の千切りを、酢としょうゆの味付けのみで食べます。 そして、お茶をたくさん飲んで。 そこから食事。 そうすると、好きなモノを並べてもたくさん食べられませ ん。 またお野菜はお腹も綺麗にしてくれるので、一石二鳥。 ドレッシングなど、高カロリーのモノだと意味はありませ ん。 夜お腹が空いたときも同じ。 お野菜の種類を増やせば、苦ではありませんでした。  ただ、野菜嫌いの人には、無理です。 1日3回の食事と、おやつは砂糖なしのホットのカフェオ レとチョコレートを一粒。 これで、押し通す。 でも、甘いモノは週に2回、食べる☆こと。 ガマンしすぎると、無理ですかから。この日はしっかりと した甘いモノ、ケーキ等を夕方までに。 飲み物では甘いモノを絶つこと。 飲み物の甘いモノはもの凄いカロリーですから。 珈琲のブラックが好きになったのもこの頃からです。 カフェオレも、ブラック珈琲に変わっていきました。 それを続けていくにつれて、習慣となり、一度痩せてから は、太っていません。 一度、太らないモノを食べることを習慣にすること、が大 事。 くせになるまで10日ほどです。 そんなには辛くはないです。


成功 投稿タイトル無し
2005/07/21女性 30代 ニックネームなし

自宅を建て直している時に、半年間借りていた家が駅 から徒歩20分かかり、毎日の通勤を早足で通い、つい でなのでダイエットにも挑戦しよう!と始めました。 夜食に出されたものの中で油こいものカロリーの高い ものは、次の日の朝に食べ夜は軽く、朝は普通にフ レッシュジュースとチーズを乗せたトーストに、前の 晩のおかずを食べる。お昼は母が作ってくれたお弁当 を普通に食べ、おやつは無し。どうしても甘いものが 食べたい時は、あめでもチョコレートでも口にいれ、 飲み込まないで出す。これで、半年間で8キロ痩せまし た。

 

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