健康的にやせるならダイエットナビ。食事や運動、日々のヘルスケア情報も満載!

ダイエットサポート食品パパイヤダイエット

解説

青パパイヤに多く含まれるパパインという酵素に、脂肪の分解や便通を改善する働きがある、とされています。

星の見方について

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:1件

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する


実行中 インド式ダイエット
2013/02/21女性 50代 ハピネス

3ヶ月で17kg減りました 朝食・夕食をパパイヤ系の飲み物にして、朝食後2時間目、4時間目に脂肪分解する錠剤を服用 昼食は普通食ですが食べる前にヤーコン茶で食べ物のカロリーを 吸収しなくする その後2時間目、4時間目にまた錠剤 6時間後にパパイヤの飲み物 お風呂ではアーユルベーダーのエキス入りの入浴剤 就寝前に引き締めのクリーム 何回もダイエットしたけど結局はやせようと思う根性かな 3ヶ月は続くがその後がいつも続かず リバウンドしていたが今回は3ヶ月たつがまだ続けられそう。

 

このダイエット方法にクチコミ・体験談を投稿する

ページTOPへ

投稿・閲覧につきましては必ず利用規約をお読みの上、ご利用ください。